人生初のYouTube生ライブ配信 | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

こんにちは、冬時期はかけてる毛布を山折にして体全体を寝袋のようにして包まれて寝てる福地真也です♪

 

 

暖っかくて氣持ち良いんだよー☆

 

 

 

 

さてさて。

2021/01/16に人生初のYouTube生ライブ配信をさせていただきました!

 

 

 

(お時間があったら見てくださいませ)

 

 

 

今現在6223人のチャンネル登録者様がいるのですが、

急遽であり、告知なしでの生ライブ配信だったのですが、

多くの方にご視聴いただき、さらにはsuperchatまでいただくという素敵なスタートとなりました!!!

 

 

 

多くのチャンネル登録者さんには

初顔出しだったのですが、

ようやくお顔を見せてご挨拶できました!!!

 

 

YouTubeではいっつも手しか出てないから、

ちゃんと挨拶したかったんだよね。

 

 

 

 

 

と言うことで、

1月17日(日)の21時からもYoutubeで生ライブ配信をしようと思ってます!

 

 

今回は画面の調子が悪かったので改善策を探すのと、

さらに生ライブ配信に慣れるためにまた配信してみるよ!!!

 

 

 

良かったらYouTubeに遊びに来てください♪