21年最強開運日の遠隔氣功:全ての運氣上昇へ | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

こんにちは、1月から早々に1年でトップクラスの開運日があるのか!とテンションが上がってる福地真也です♪

 

 

さてさて。

 

1月16日は超最強開運日なんて言われてる開運日があります。

 

 

 

今回の超最強開運日は

『天赦日』『一粒万倍日』『甲子の日』

が連なる開運日でして、一つ一つ説明すると

 

 

 

 

【天赦日】

天赦日とは、この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、「最上の大吉日」である。そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される。

天赦日は季節と日の干支で決まり、年に5回または6回ある。

この日に始めたことは「成功する」と言われている

「暦上最強日」です。

 

金運に関わること、開業、お財布の購入・使い始め、宝くじを購入する、旅行、買物、契約、引越、納車、神社へ参拝するのに吉の日。
結婚、入籍、結納にも最適日。

 

*不成就日以外の悪日を打ち消します。

Wikipedia

 

 

 

 

【一粒万倍日】

「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。

一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。

但し、借金をしたり人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるので凶とされる。

一粒万倍日は数が多いことから、他の暦注と重なる場合がある。その場合、吉日と重なったら一粒万倍日の効果が倍増し、凶日と重なったら半減するという。

*新しいことを始めるのに最適な日

仕事始め、開店、開業、お金を出す、納車、お財布を買う、お財布を使い始める、新しいものを使う、他などに最適な日。

Wikipedia

 

 

 

【甲子の日】

甲子の日は、財運・金運・商売繁盛の『大黒天』と呼ばれる神様と縁のある日と言われ、「金運・商売繁盛」に縁起の良い日です。そして、縁結びにもとても良い日になります。

*新しく始めると長続きする

・お金にまつわることをする
・告白する、付き合い始める
・婚活する、結婚する
・神仏(大黒天様)へ参拝する
・その他、お願いごとをする

 

https://ameblo.jp/noriko-happy-life/entry-12311555150.html

 

 

 

 

 

もう全体的に運勢が上がっちゃうって日なんですね♪

 

 

 

だからこそその日はスペシャルな遠隔氣功をお届けさせていただきます☆

 

 

 

 

21年最強開運日の遠隔氣功

 

 

スペシャルな日だからこそスペシャルな遠隔をやるのですが

何がスペシャルか?と言うと、

 

 

『大黒天』と同一神と云われる『大国主命』のエネルギーをお届けさせていただきます。

 

 

そして大国主命と言えば『出雲大社』です。

 

 

つい先日も出雲大社に参拝させていただきましたので、

その時のエネルギーを送らせていただきます☆

 

 

 

 

そして、上記の開運テーマである

『天赦日』『一粒万倍日』『甲子の日』

だけではこの風の時代ではぶっちゃけ足りないと思ってることがあるんです。

 

 

どの開運日も『お金』にまつわる事柄がメインになっています。

でもこの風の時代では『お金』ももちろん大事ですが、

『人間関係』の方が大事なんです。

 

 

なので『超最強開運日』に福地真也がプラスして『人間関係』系の遠隔もミックスでやらせていただきますよ♪

 

(縁切り系ではなく縁結び系で♡)

 

 

※YouTubeで16日は大黒天、大国主が祀られてる神社さんやお寺さんに行ったらいいよー♪なんて話しましたが、どうしてもいけない人はいかんでも良いくらいの遠隔になってますので♪

 

 

 

 

◆日程

2021/01/16(土曜)

23時から60分間

 

 

 

◆参加費

 

9800円

 

 

が遠隔氣功の最低金額になってるんですが、

今回も多くの人が参加しやすいように

3,000円でやらせていただきます!

 

 

#みんなで乗り切ろうこの時代を!

 

 

 

 

 

『人間関係』が大事だ!!

とは言うものの、やはり風の時代であろうと少なからず『お金』も大事です。

 

 

特に夢がある人は、どう資金を用意するか?

が結構速度の鍵となるので、『お金』『金運』にまつわる別バージョンの遠隔氣功もお届けいたします☆

 

 

 

 

■お財布遠隔氣功

 

読んで字の如く『お財布』にもやらせていただきます。

これを読んでる一部の人は「お財布を新調」する人もいるでしょうし、

「お財布のお掃除」をされる人もいると思います。

 

 

そんな人の後押しをさせていただきたいと思ってます。

 

 

お財布の浄化、お財布へのエネルギーチャージ

金運も一緒に入ってこい!!!って感覚の遠隔氣功の裏バージョンです。

 

 

 

 

◆日程

2021/01/16(土曜)

23時から60分間

 

 

 

◆参加費

 

15,000円

 

 

 

お申し込みはこちら