YouTube生ライブ配信:ルノルマン | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

こんにちは、日本海側地域では大雪が降り荒れていますのでコロナはさておき不要不急の用事がなければ外出を控えて!と思ってる福地真也です!

 

 

大雪というのはとても厄介でして、

人によっては雪かきが大変!ぐらいで済むのですが、

大雪からの信号が雪で塞がれて見えない!しかもホワイトアウト!とかのトラブルもあったりして車での移動は大変危険な行動に変化する場合もあるのでどうしても外出しなければならない場合はご自分でもビックリするくらい氣を付けて運転なさってください!

(本当に氣を付けてね!!!お願いだよ!!)

(信号が雪で見えない交差点などを通るときはクラクション全開で通るくらいの行動をとって!!)

(そんな中、他者や他車を氣にせずにガンガン突っ込んでくる車の運転手は自分でもビックリするくらい軽蔑します!(炎上覚悟)(これ系で炎上する文化ならその文化ごと終わらせたい))

 

 

 

 

さてさて。

炎上とかってより自分が熱くなっちゃってる感は否めませんが、

(まじで最徐行でね!!!)

今後、YouTubeでの生ライブ配信とかもやってこうかな?

なんて思ってたりします。

 

 

 

需要がどんだけあるのか?

を知れる機会でもあるし、冒頭でもお伝えしたように

不要不急をして欲しくない天氣模様だったりするのでやってみようか?

なんて思ってるわけです。

 

(自分もあまり外に出れない天候ってのもあり)

 

 

 

 

 

その生ライブ配信では個別の1枚引きとかもできるしね♪



 

 

それによく言われるのが

「なんで顔出ししないの?」

だったりします。

 

 

いつものYouTubeの動画で顔出したら

カードが見えにくくなるじゃん!!

って理由なんだよね。

 

 

 

でも生ライブ配信ならテーブルに並べる必要もないので

バストアップで顔出しできるわけです。

 

 

 

 

 

一眼レフのバッテリーだけでの切れるまでの撮影。

っていう時間の縛りはあるけど

今後は生ライブ配信もしてこうかな!

って氣持ちの福地真也からは以上です!!!

 

 

 

※直接ご連絡できる関係性にある人は

『生ライブ配信のリクエスト』をしてもらえたら頑張れる氣がします!!!

 

※応援よろしくお願いします!!