第3回:風の時代のえんかく氣功 | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

こんにちは、風の時代の突風が吹き荒れるぞと思ってる福地真也です♪

 
 
はい。
 
風の時代に突入はしましたけど、
人は過去にしがみつきやすかったりするので、
延々と勿体ない生き方をしてたりするものです。
 
 
 
なので風の時代という時代にオンブに抱っこをしてたらいつまで経っても時代の恩恵は受けれないと思ってますので、是非あなたも時代を創る1人になってもらいたいと願っております!
 
 
 
そこで風の時代にあった遠隔氣功をお届けさせていただこうと思い、今回の機会を作らせていただきました。
 
 
 
 
その名も
 

風の時代のえんかく氣功

 
 
そもそも風の時代とはなんなのか?
ってのを少しだけお話ししますと。
 
 
星座と惑星の配置によって名付けられたものみたいで、
風の時代の前は地の時代でした。
 
 
全部で四つの時代があって、各時代にはそれぞれ星の配置があり、詳しく見ると。
 
 
火の星座:牡羊座 獅子座 射手座
地の星座:牡牛座 乙女座 山羊座
風の星座:双子座 天秤座 水瓶座
水の星座:蟹座 蠍座 魚座
 
 
 
ちなみに12月22日に水瓶座グレートコンジャンクションがあったので、風の星座である水瓶座なので風の時代になるみたいです。
(正確には色々出てるから調べてみてー!)
 
 
 
 
それで、地の時代から風の時代になったらどんな変化、パラダイムシフトがあるのか?ってのを表にしてみたのでご覧くださいませ☆
 
 
 
 
 
はい。
もうお金に固執する時代はオワコンなんだと思います。
 
 
現に福地真也もお金に昔ほどの興味がなくなってましてね。
 
当然、活動するための資金ってのもお金なので、
活動するための資金はめちゃくちゃ必要だと思うんだけど、
自己を満たすためのお金にはそんなに興味がなくなっております。
(少しはある事は事実です(高齢の親を楽に移動さるための車だったら欲しい))
 
 
 
そして今回の遠隔は“風の時代のえんかく氣功”というタイトルですので、
風の時代にマッチした内容になってます!!!
 
 
 
『助け合って達成』『循環』
 
そこを大切に感じてるので
【頑張ってるあなたを応援させてください!】
(だから本当に頑張ってね♪他人にどう見られたとしても自分の物語を歩んでね)
 
 
 
 
さらに、「お金」→『人間関係』ってのが風の時代なので、
活動資金はさておき参加費は第3回まで無料でやりたいと思ってます!!!
 
(第4回からは他の人の応援のための予算として使うための遠隔にさせていただきます)
(次回から有償になります、活動資金に使わせていただきます)
 
 
なので参加条件を風の時代っぽく『シェア』にしようと思います♪
 
 
シェアしてくれるのが参加条件。
って感じでお願いします!
 
 
 
しかもどこでシェアしてくれても構いません。
“Facebook”でも“Twitter”でも“アメブロ”でも“note”でも“stand.fm”でも“00:00 Studio”でもどこでも。
 
 
別に本当にシェアしたか!?のチェックはしませんので!
(風の時代のエネルギーで『循環』が起こると確信してる!)
 
 
 
 
 
はい、氣になるいつやるの?
ですが
 
 
1月11日の23時から60分間やらせていただきます!!
 
 
 
 
受け方をよく聞かれますので、一応。
 
出来る限り、お布団に入ってリラックスできる状態で受けてもらいたいです。
(効果がほんの少し薄れるので)
 
 
 
それではよろしくお願いします。
 
 
お申し込みはこちらのフォームからお願いします。
(パートナーやお子さんいらっしゃる方はご家族の遠隔も承ります。パートナーやお子さんがいらっしゃらない方はご両親にも遠隔をやらせていただきますので、ご家族のお名前もご記入くだされば全員にやらせていただきます)
 
 
※ご結婚などをして苗字が違うご家族でも大丈夫です
※何人でも大丈夫です(制限なし)
※なんなら大好きな人でも大丈夫です
 
 
 
 
・お申し込みフォーム

 

 

 

※無言でのお申し込みはコミュニケーションの関係からも禁止いたします

(失礼すぎるので)

 

 

(お申し込み後にこちらから基本的にはお返事をする事はございません)
(質問形式のメッセージの場合はお返事するかもですが)
 
 
 
 
 
 
 
 
※こちらからは告知というか風の時代の応援があれば嬉しいな!
という氣持ちで書かせていただきます。
 
 
わたくし福地真也は今現在、津軽の國でニホンミツバチとの関わりを持たせていただいてます。
(一般的には養蜂とかミツバチを飼ってるって表現するけど、飼ってる氣も養ってるってのもおこがましいので関わってると言わせてください(自分の感覚です!))
#飼ってくれる人がいるのが大事
#養蜂をやってくれる人がいるのが大事
#あくまでも自分の言い方です
 
 
そして『津軽みつばち物語:ミツバチサロン』というオンラインサロンをやってるんですが、ここでの大きな目標は「自然環境の改善・保護」です。
 
要は山野の改善です。
 
 
山を改善すると自然と土砂崩れなどの水害は減ると思ってます。
その辺に興味があったらこちらの本を熟読ください。

 

 

 

まだまだたくさんの想いがあるのですが、

それだけで一記事かける文字数になるので、割愛させていただきますが、

100年後の地球の空氣がおいしければいいなぁ♪

100年後の水も安心して美味しく飲めてれば最高!

100年後の子供たちにも美しい自然を残したい!

と思い、『津軽みつばち物語:ミツバチサロン』をやらせていただいております。

 

 

でも福地真也1人の力では到底達成出来ない目的地故に、

風の時代のエネルギーをお借りし、『協力し助け合って達成』でやってやるぜ!!

 

と思ってます。

 

 

この投稿が10000人に届けばきっと1人は追い風をふかしてくれると信じて

最後にこの文を書かせていただきました。

 

 

もちろん強制でもなんでもなく、

良かったら一緒に楽しんで未来を創ろっ♪

ってだけです。

 

 

良かったら一度、こちらの個別のページをご覧ください。

 

(システム上定期便となってますが、毎月ハチミツなどをお送りするサービスではございません)