6月新潟行くよ!!! | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

こんにちは、二極化がついに始まったと感じてる福地真也です☆

 

 

コロナの影響で自粛モードな日本ですが、

そろそろ大勢が出口を探した方が良いと感じてるので、

フライングじゃね?なんて思われるのは理解しつつ、

6月に新潟に行く事を決めてみました!

 

 

 

対面のヒーリングや対面のヒーリングや対面のルノルマンリーディングをやるのがメインになるので、3密になりやすいので、かなり氣を配り、

 

新潟ではセッションをやらせていただこうと思っております。

 

 

 

濃密な内容であり、親密な関係性で、セッションでのお悩み相談などは決して外に出ない秘密の時間。

(守秘義務があるからね♪)

 

そんな3密で行く!!!

 

 

 

 

流れとしては

上越にも来て欲しい!!

長岡にも来て欲しい!!

という要望があるので、人数次第ではそちらの地にも伺います♪

 

 

 

当たり前だけど宿の移動とかもあるので、

少人数ではなかなか伺えない理由があります。

 

 

 

でも、少人数じゃなくなったらそちらにも行くよ♪

 

 

そうなったらの流れは

 

 

まず、上越からスタートします。

 

理想というか現実問題、上越で2泊3日。

(1泊2日だと宿やセッション場所の関係上行けない)

長岡で2泊3日。

(こちらも1泊2日だと宿やセッション場所の関係上行けない)

 

新潟で適当な日程。

(4泊くらい?)

 

 

新潟では最終日は借りてる宿をチェックアウトして、

古民家などを借りて合宿なんかしたいよね♪

(今回神社ツアーはやらない)

 

 

 

 

それで予定してる日程なんだけど

6月24日に青森に帰れたらOKって感じでみてます。

(ルノルマンの撮影があるので)

 

 

 

 

そーんな感じなのでよろしくお願いします!!!

 

 

image