アニメで人生は変わるか? | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

こんにちは、昼は農作業をして夜はオンラインでセッションをしてるなんか多忙な福地真也です♪

(と言いつつ、自分の時間もめっちゃある☆)

 

 

 

人ってこのままじゃ人生あかん氣がする!!!なにかしなきゃ!!!

って時ってなんやかんやで本屋さんに行き、売れてそうなビジネス書や自己啓発本を手に取り、雰囲氣と帯と目次見て買って、それで人生をどうにかしようと考える人が多いと思うんだけど、

(セミナー行ったり、ブログ読んだりも)

 

 

意外とアニメって見落としがちなんだけど、

バカに出来ないぞ!!!

と強く思っております。

 

 

 

特に現代人にオススメなのが

“NARUTO”です。

 

 

アニメ・漫画なのでキャラ設定はバッチしなのは当然なんだけど

主人公だけじゃなく、いろんなキャラにもしっかりと悩みや理想の世界なんかがあって、その解決方法やどうやって闇に落ちたか?とかほんでどうやって闇から這い上がってきたか?なんてのも描かれてるのでオススメしたいわけです。

 

 

ほんと現代の日本人の悩みとか、行動が表現されてるから

ストーリーだけじゃなくても超楽しめるから是非、見てみて♪

 

 

 

 

 

 

 

その他にも“ハンターハンター”も超オススメ♪

氣功、靈氣(REIKI)、エネルギーワークとかやってる人は

超ワクワクすると思うよ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

他には“キングダム”も最高にいいよね☆

リーダー論というか、どうやって人に影響を与えるか?どうやって世界観を構築するか?なんかもとても勉強になるのよね〜♪

 

 

 

 

もちろん最近絶大な人氣“鬼滅の刃”もオススメ!!!

圧倒的に絵が美しい!!!

音楽もいい!!!

声優もいい!!!

子供から年齢層が高い世代まで全部の世代で見れる珍しいアニメだよ♪

 

 

 

漫画もいいけど

アニメで一氣見も超ゆったり時間になるから氣になったアニメあったら見てみてね☆

 

Hulu

(とりあえずここで見れるのをチョイスしたから2週間で全部見てみるのだ!!笑)