コロナで自粛しつつ動いたものが次に進む | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

こんにちは、新型コロナウイルスの呼び方って“COVID-19”とか“コロナ”とか“コロナウイルス ”とか“新型コロナウイルス”とか“コロナちゃん”とか“コロちゃん”とかたっくさんあるなぁ!!!なんて感じつつちゃん付けしてる人たちは真相を知ってるか未来を見てるかだなぁと思ってる福地真也です♪

(と、言いつつそんな人たちも甘く見てるわけじゃないと思ってます!!!)

(コロちゃん系はゆるだん)

 

 

 

さてさてさーて。

 

 

 

コロナ渦をいかがお過ごしでしょうか?

(↑もはやこの読み方“コロナうず”でよくね?なんてたまに思います)

 

 

 

 

都市部ではまだまだ警戒態勢が続いておりますし、

不要不急の外出は控えてね!!!って雰囲氣だと思うんですが

 

 

そんなタイミングでしれっと陰で動いてる人たちが確実におります!!!

 

 

 

みんなが自粛してる最中にしれっと自宅でネットと頭をフルに使い、一歩も動かずに未来を創り上げてる人たちがいます!!!

 

 

 

 

別に、誰だ!!!ってわけじゃないけど

そんな人たちが確実に存在してるよ☆ってお話しなんです。

 

 

 

まぁ福地真也もその一人なんだけどさ。

今、動いた人は確実に未来を創るでしょうね。

 

 

自粛期間中なのに思考停止せずに、自分(あなた)を含めた大勢(関係性がある人間関係の人全員)と一緒に生きる!!!と決めてる人は確実に存在し、確実に未来を創ります。

 

 

 

 

自分は農業と養蜂で日本と世界を獲りますので♪

(キツイ意味の獲るじゃないからね!!)(大勢にメリットがある獲るなので、表現は多めに見てね)

 

 

image