農作業→ルノルマン→農作業 | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

こんにちは、ニホンミツバチの養蜂をやったり農業やったりしつつ古神道などの研究もしてる福地真也です♪

 

 

先日、父親と新規ゲットした農地を耕してきました☆

 

 

そして最近は

午前中農作業して、午後一でルノルマンの個別リーディングして、また農作業に戻る。

という流れを過ごしてるのですが、結構時間がキツキツになるので、今後は夜のみの受付になると思います!!

 

 

 

それで、畑は

トラクターがあればグワー!!

ってやるんですが、まだ我が家にはトラクターがないので、、、

 

 

 

というか、ここ、笹の根が地中を這っているので一旦ユンボで根をバキバキ切っちゃいました☆

 

 

 

まぁ、それでOKか?ってのはわからないけど、

まずやってみました。

 

 

 

 

トラクターが欲しいので応援企画を先日立ち上げて、

ちょこちょこ応援をいただきました!!!

 

 

 

ただ、トラクターには全く届かないのと、

(一度でトラクター資金が集まりきるとは思ってないのでまたやらせていただきます)

農地が少し遠い場所があるので、4トントラックも必要だよなぁ、って事になり

トラクターと4トントラックを目指して活動していきます!!!

 

 

 

ちなみにですが、

トラクターも4トントラックもユンボで頑張れば今回はなんとかなりそうなんだけど、

そもそも目標地点はまだまだ先であり、

 

UターンやIターンの方を増やしみんなでワイワイ農業をやるぞ♪

って未来を見てるので、遅かれ早かれ『トラクター』や『トラック』は買うんです☆

(年内に自家用車を用意するはずだったんだけど今はトラクターやトラックに資金をまわしたい!)

 

 

 

 

 

こんな感じで作業してます☆

 

 

 

 

と、ここでトラクターじゃなくて一旦耕運機が必要だぞ?

って段階になったので、近々耕運機を購入予定です♪

(中古のトラクターになるかもしれないけど)

 

 

 

 

とりあえず、青森県に農地をたくさん用意するので、

Uターン、Iターンして青森で農業して楽しみながら生きていきたい!!

って人は楽しみに待っててね♪

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

セドナで買ってきたカードで5月をリーディングしたみたよ♪

 

 

5月のテーマは『LOVE』です。

 

 

 

ラブだと説明不要でしょ?

まぁ、そういう事ですよ♡

 

 

#流されんなよ

#闇に流されるなよ

#光の方へ

 

 

 

 

YouTubeを見てくれるだけで、

ほーーーーーーんの少しだけトラクターやトラック資金の応援になるので

良かったら見てください!!!

 

 

 

 

 

5月の運勢

 

牡羊座

https://youtu.be/7CscDvtIBWk

 

牡牛座

https://youtu.be/A0nMr7IYcgQ

 

双子座

https://youtu.be/qVyQ136nAYc

 

蟹座

https://youtu.be/C-_yEOi_vgk

 

獅子座

https://youtu.be/-Xl-SENKamw

 

乙女座

https://youtu.be/vk_myVlxDuI

 

天秤座

https://youtu.be/EMIg_JohPYM

 

蠍座

https://youtu.be/_QMDAd6Mmgw

 

射手座

https://youtu.be/fSS_BTemz2w

 

山羊座

https://youtu.be/_Tbnu8pLS2o

 

水瓶座

https://youtu.be/MF0TA20RVXc

 

魚座

https://youtu.be/K8ygvl7F-5g