経営者にも頼られる書き換えヒーリング | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

本日も書き換えヒーリングを
(今はまだレンタル)サロンにて提供させていただきましたキラキラ
 
 
リピーターの方も本日はお越しになられてて
お帰りになる時に「また次回もよろしくお願いします音符
 
 
と嬉しいお言葉をいただきました。
 
 
 
 
そしてこのお言葉をいただいた方は
経営者でらっしゃいます。
 
 

福地真也の書き換えヒーリングにお越しいただく方の中には

意外と経営者さんが多いんです。

(経営者さんが3割)

 
 
気功やヒーリングとは縁遠いような経営者さんが

頼ってくれるのにもちゃんと理由があり

 

『気功とは何か?』

『気とは何か?』

『生命エネルギーとは何か?』

『エネルギーとは何か?』

etc...
 
 
など気功系の本を書かれてる人の理論にはない
(今現在の答えである)ロジックを持ってるからです。
 
 
 
 
例えばですが
「お水を飲んでください」
という健康系の言葉をちゃんと説明してくれた方はいらっしゃいますか?
そしてそれは腑に落ちましたか?
 
 
 
福地真也はその辺もしっかりと
説明します。
 
 
 
だから疑り深い人が多い経営者さんでも
納得してリピートいただけてるのです。
 
 
 
 
こっから先の詳しいお話しは
多くの方が口ポカーンになると予想されるので
ブログでは書きたくないので
書き換えヒーリングにお越しいただいた方に
しっかりとお話しさせていただきます。
 
 
 
 
来月も最高にリラックスできるサロンにてヒーリングができるように
頑張らせていただきます。
(ヒーリング代は変えるつもりはないですが場所代が別途必要になるかも、しれません)
 
 
image
 
 
 
12月の書き換えヒーリングの日程も出しましたので
よろしくお願いします。