型破りなコーチング | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

最近は気功・ヒーリングばかりやってるように見えるけど

福地真也の肩書きは『 気功コーチ』なので
コーチング的なセッションもやってるんです(^^)

(正式にはプロレス観戦家)
 


最近では本当たくさんのコーチさんがいるんですが、
そんな中《福地を選んでくれた》ってのは凄く嬉しい事で す(≧∇≦)


なんで福地だったんですか?の問いに
『型にはまってなさそうだったから』
との事でした!

 

 


まぁ確かに!!笑
 

 

 


型にはまれば盲点がうまれる。
と思っておりますし

【単純に型にはまるのが嫌い】

なだけなんだけどさ(≧∇ ≦)
 


それが最終的にクライアントさんの未来のためにもなるの でOKって事で♪

 


セッション終了後に
『他のコーチだとこんな話しは絶対に聞けないですね!』
って言ってもらえるくらい型破りな気功コーチングセッションでした。


そして体験コーチングでお越しになられたその方は
6ヶ月間の本セッションをお申し込みされ、笑顔で帰られ ました(≧∇≦)

これからよろしくお願いします!