これは楽しそうだ”【新講座】太陽のアカシックレコードリーディング” | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

気功の学校にも勉強しに来てくれてる

 

エマさんが

 

全く新しく

 

それでいて

 

超楽しそうな講座を新しくやられるそうです♪

 

 

 

スピリチュアルは好きだけど

 

ふわっとしてるスピは苦手だぜ!

 

 

って方には

超絶おすすめですグッ

 

 

 

ただ、、、

 

ここに行ったら「私の人生なんとかしてくれるんでしょ!?ほら!!なんとかしなさいよ!!」

という感覚の人にはオススメできないかな(>_<)

(そもそもそんなやついるのか?笑)

 

 

 

それと

『太陽の』

ってのが良いですふぁーキラキラ

 

 

※良いですな → 良いですなぁー →良いですふぁー 

という感じに進化してくのでかなり良いという事で。。。。。!!

 

 

 

もし周波数が合ってる講座だ!!

と思いましたら遊びに行って見てください流れ星