ペットのヒーリングやりたい! | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

 

 

今日は生徒さんとこんな感じにアフタンヌーンティーしながら

ふと

ペットのためのヒーリング・気功をしたい!

と思ったんです。

 

 

 

ふと

とか言っちゃってるけど

急に思い立ったわけでもなくて

最近やたらとペットの病気のことを聞いていたからだと思います。

 

それも多方面から聞いていたんです。

 

 

 

そこで

あ!ペットのためにも役に立てる!

と判断しました。

 

 

 

と言ってもペット専門のヒーラーさん達みたいに

訪問施術などの時間は取れないのが現状。

 

 

 

そしてペットというのは

ヒーラーからヒーリングを受けたいとは思っていない!

と勝手ながら解釈しております。

 

 

 

ヒーリングが必要なペットもいると思います。

でも本当に欲しているのは飼い主さんからのヒーリングです。

 

 

 

そう!

本当は信頼している飼い主さんに癒してほしいんです!!

 

 

 

 

なのでペットのヒーリングをやりたい!!

なんて言ってみたものの自分がペットにヒーリングすることはないと思います。

 

 

 

ただ理論的には

緑内障や白内障などの眼疾患も

悪性の腫瘍も

アレルギー性皮膚炎など。

 

それらやその他の状態からでも

元に戻す知識と技術はお渡しできるかと思います。

(絶対は言えないけど)

 

 

 

 

現代はワンちゃんネコちゃんなどのいろんなヒーリング法(民間療法・自然療法)がありますし、

動物病院の医療技術も発達してると思います。

 

 

薬ももちろんたくさんあるだろうし

サプリメントなんかもあるんじゃないか?

と思います。

 

 

そんな現状なので

わざわざ福地のところに来る必要もないと思います。

 

病院や薬やサプリなんか方が信用できる人も多いと思います。

(自分が飼い主ならこの判断は99%しないけど)

 

 

 

内容もペット用の気功を指導し

(ペット用なんてないんだけどさ・・・
無いっていうかわざわざペット用とか動物専門のヒーリングと謳うような技術ではない)

 

ペットの病気についての知識(超簡単)

気功の知識(まぁまぁ簡単)

飼い主さんへのヒーリング(ここ重要)

排毒の必要性(ここも重要)

その他もろもろの知識(初耳の人は難しいかも)

 

 

敢えてこんなざっくりと書いてみました。

 

 

藁をもすがる思い。

そんな人が直感で『この人に会えばなんとかなるかもしれない!』

と感じたならお越しください。

 

 

 

時間は5時間ほどの1DAY講座&ワークショップ

 

 

講座代は54、000ー

 

 

 

それでは必要な人がいたら本気で対応させていただきます。

 

kikou.fukuchi@gmail.com

 

 

 

 

人懐っこい(≧∇≦)