9月も気功の学校をやり切った! | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

こんにちは、気功コーチの福地真也です♪

 

9月も気功の学校全スケジュールをやりきりました!

 

 

 

9月1日と2日@福岡平日クラス

 

9月3日@福岡土日クラス

 

9月11日@東京土日クラス

 

9月22日@大阪クラス

 

9月27日@東京平日クラス

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 


 
 
気功の学校をやってて本当に良かった!
って思う日がめちゃくちゃ多くて
 
気功の学校をやってるからこそ出会えたご縁
気功の学校をやってるからこそ出来るお話し
気功の学校をやってるからこそ見られる笑顔
気功の学校をやってるからこその新たな旅立
 
 
 
毎回前日に
「明日は気功の学校だぁ♪」
とウキウキし
毎回当日に
「今日は気功の学校、みんなに会える♪」
と心を躍らせ
毎回終わった後に
「全員に伝えたいことがしっかり伝わったかなぁ」
と未熟さを痛感し
毎回気功の学校の事を考えては
「これをお話ししたらあの人とあの人は喜ぶぞ♪」
と次への励みになっています。
 
毎回次回の気功の学校の事を考えていろいろ勉強しています。
だから毎月絶妙に講義はアップデートしています。
 
 
 
 
 
それと気功の学校では
参加者全員の夢やゴールを教えてもらってます。
それをすることにより講義のカスタマイズができるからです。
 
 
 

さらにね

気功の技術を教えるのは最後の最後にチラッとでいいの

それよりも大事なのは

『誰が気功をやるのか?』『誰』の部分(要は基礎部分)。

 

気功の学校ではそっちの方を大事にしてるの!
そこを欠くと出すエネルギーも変なのが出ちゃうからさ。

 

綺麗な湧き水(気・エネルギー)を最終的に出すパイプ・蛇口(術者・ヒーラー)が汚れてたら「元・綺麗な湧き水」になっちゃいますよ。

って事。
(ここ気づける人意外と少ない)

 
 
 
それでも人はテクニックに走る。
テクニックに走るから疲れるんだ。
走らずに歩く。
歩くかのような地道な積み重ねが5年後の自分を強くしてくれる。
 
 
 
まずテクニックが必要な人は
お金を稼ぎたい人なんだ。
それはそれで当たり前のモチベーションだからいい。
でもお金の流れを考えたらその考え方は真逆。
滝が滝壺から逆流することが絶対ないように
真逆の事をするっていいのはこの世には無い「絶対」というものを作り出す作業。
つまり不自然。
 
unnatural
 
 
だから気功の学校では『人間力』
を磨くための講義を時間をかけてするの。
その方が5年後も10年後もお金が付いてくる人になるから。
 
 
 
ということで
福地真也の考え方とは違う方で
気功を身に付けたい人は他の気功師さんのとこがいい。
 
 
 
何事も凝り固まった目で見てはいけません。
福地は生徒さんに知識の球体をプレゼントしたいのです。
 
 
 
それでは10月の気功の学校でお会いしましょうねキラキラ