9月の書き換えヒーリング終了♪ | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

image

 

9月の書き換えヒーリングの全日程が終了しました!!

 

お越しいただいた方々、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

ピアノのあるお部屋でのヒーリングをしてみたり

 

 

image

 

 

こっちは、、、、

そんな特徴ないな。

 

 

 

どちらもレンタルのルームで

要は出張でやってるようなものなんですが

納得いくレベルの音響設備と照明設備じゃないんです。

(ここはお申し込みページにて了承頂いてる)

 

 

 

やっぱサロンが必要だよなぁキラキラ

と強く思ったこの9月。

 

 

年内には用意したいなぁルンルン

 

 

 

用意したら面白い空間で癒しに包まれてほしいねグッ

 

 

 

 

 

それではとりあえず10月の希望日のリクエストを募集しますので

気軽にご連絡くださいチョキ

 

 

 

10月からまた色々変えていきます流れ星

 

 

10月以降の福地真也に乞うご期待花束

 

 

 

書き換えヒーリングのページ

http://shinya818.com/wp/archives/3448