恵比寿で夜更かし | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

今日は久しぶりに恵比寿で夜更かししてました♪


と言うのも世界のトップとお仕事をされてる日本では間違いなくトップの方のお話しが聞ける!
という機会をもらったからです。
(詳しくは言えませんがとある業界では間違いなくトップの方です)



21時から始まり
一人ずつ自己紹介をしたのですが、
わざわざ一人ひとりにアドバイスをしてくれました。



福地はアドバイスと言うよりその方が思ってる疑問をぶつけられたのですが、
「やっぱそこだよなぁ」
とそこをクリアにしたら多くの似た業種の人は間違いなく売上が10倍以上になるであろう内容でした。
(そこやってきます(≧∇≦))



21時から始まり23時で一旦しめて
そこから5時までの8時間


貴重過ぎる時間になりました!



もし今日の価値を金額にしろと言われたら
100万は必要かな、と。



ジャンルは違うけど例えるなら
ホリエモンに8時間プライベートで話してもらった、ぐらいの人なんでね。




ブランディングや
理念つくり
デザインなど色々お話ししてもらったんですがどれも目から鱗で!!



世界のトップはそこまで徹底するのか!!
って内容ばかり。




自分も徹底し追求しよ!




今までビジネスやらセールスなどを色々教えてもらったけど
今日の人がナンバーワンかもしれん。





神は細部に宿る

と言う言葉がしっくりきた夜更かしな1日でした。