9月の書き換え対面ヒーリング | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

絶対に癒します:気功ヒーリング

 

こんにちは、気功コーチングの福地真也です。

 

今日はメルマガで先行予約をとり、常に定員御礼を頂いてる

『対面ヒーリング』のお知らせです。

 

 

まず、メルマガの引用をさせていただきます。

 

(以下引用:一部訂正)

 

ついに!
対面ヒーリングを始動させます!!
毎月約500名もの方に遠隔気功はやってるのですが、
対面はお断りさせていただいておりました。
 


理由はやる場所がないから。


場所がないってより、
五感すべてのリラックスをしてもらいたい!
っていう雰囲気作りを念頭に置いてるのですが
それをすると少なくとも2千万は費用が必要。。。
ということで先延ばしにしてましたが、
ヒーリング自体はできる!!
 


究極言えば雰囲気作りは福地の気持ち的なもんなので
今はいったん脇に置いてみました。
(でも絶対実現させるよ!)



そしてお断りした人のほとんどは
なぜか海外在住の方が多いことにビックリしました!!


やっぱ海外住んでるとセンサーが敏感になるから
本物を察知しちゃうよな、と思ったほどです。



日本人はそのセンサーを意図的に抑えられてるので、
なかなか気づけないもんなんです。

自然離れも影響してます。



自然との調和や本当の嗅覚が全然働かなくなってる。。
この辺も変えていきたいね。




そして福地真也が提供したいヒーリングとは何か?


福地はあん摩師じゃありませんのでマッサージはできません。
有資格者以外がマッサージという用語を使うことすら日本国の法律 では許されておりません)
福地は鍼灸師じゃありませんので鍼は刺せませんし灸もやったら あかんです。


もちろん医師でもないので治すこともできません。
治療と言ってもいけません。



福地がやれることは癒しです。



でもここが重要です。


個人的な見解ですが
癒しとは治った後にあるのではないか?
と思っております。


要は『完治の先の世界』

完治が包摂されてるのが癒し



まぁ少なくともふくちはそこを観ております。
病気・症状はあまり見てません。


もーーーーっと奥深くを観ています。
違う言い方をするならもっと高い視点からその人を観ています。




その視点から情報空間を書き換えるのです。

 

 


と言っても現代人(日本人) は物理空間をとても大切にする傾向にあります。

ここで言う物理とはマッサージ店や整体で体を圧したり揉んだりする ことです。


でもオススメなのは情報空間の癒し( 情報空間のマッサージと言っても過言ではない、が法的に言えん!
人ってね、 物理的な体のまわりにいろーんな情報が書いてる層を形成してるの
気功では層って言ったり、他のとこではオーラって言ったり、 エーテル体って言ったり。
そこにほとんどの情報が書かれてるの。


まぁ信じない人は信じなくていいんだけど、
恐ろしいほどたくさんの情報がふよふよしてるの。



それを福地は観るんだけどね。
観てくと不調箇所の治し方がわかるので。


だからそこを書き換えるの。


それが本気のヒーリングなのね。



不調箇所って言っても病気とかだけじゃなく、
メンタルのブロックとかもわかるから。



で、その本気のヒーリングってのが今回始動する
対面ヒーリングなわけ。



だから福地の言ってる事を信じてて、
本気で書き換えてみたい人だけ来て!!



でも場所ないじゃん?
だから日時を指定して募集をかけようと思ってる。

 

まず直近だと


東京:7月1日  定員御礼
   7月3日  定員御礼
   7月6日  定員御礼
   7月21日 定員御礼
   7月23日 定員御礼
   8月22日 定員御礼
   8月25日 定員御礼

 

大阪:7月19日 定員御礼



※同じ日で11時に1人、 14時に1人とかになったらどっちかをお断りするかもしれません (こちらから「この時間じゃダメ?」って聞くかもです)

 

(引用終了)

 

 

はい、それで募集をしてみたところすべての日程で定員御礼をいただきました!!
 

 

「もうやらないんですか!?」

「私も受けたかった!!」

 

という声をいただきましたので9月、また募集させていただきます!!

 

 

 

 

 

ご予約可能枠を提示しておきます。

 

 

 

 

 

9月18日《東京(新宿)》

11時から ご予約済み

12時15分から 

13時30分から 

14時45分から 

 

 

 

9月25日《東京(新宿)》

11時から

12時15分から 

13時30分から 

14時45分から 

 

 

 

9月26日《東京(新宿)》

11時から

12時15分から 

13時30分から 

14時45分から 

 

※記載時間外でも対応可能です、まずお問い合わせください

 

 

 

 

ヒーリング料金ですが

しばらくは感想が欲しいのでモニター価格で

10000円でやらせていただきます!!

 

 

 

ただモニター価格ですので、感想をくださいませ。
可能でしたらお写真もいただけたら幸いです(お写真は任意)

 

 

それではよろしくお願いします。

https://ws.formzu.net/fgen/S98634523/

 

 

image