笑顔で近寄る凶人 | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

こんにちは、気功コーチの福地真也です♪

 

今日はわかる人にだけわかればいいや!って思いながら書きます。

 

 

 

世の中には天使のように微笑みながら近づいてくる凶人がいます。

 

凶人はもれなくエネルギーを吸い取ってくれます。

生命エネルギーの方だけどさ。。。

 

 

 

奇跡的に関わるとあまりいい事が起きません。

(本当は奇跡でも不可思議でもなんでもなく当たり前の作用)

 

 

 

 

狂人ではなく凶人なので奇怪な行動をするわけでもなく、

猟奇的な行動をするわけでもないのですが、

エネルギーが災悪なのよね。

 

 

 

本当にわかる人にだけわかればいいのですが、

あの人とエネルギーが繋がってからあんまりいい事がないかも。。。

という人がいたら要注意です。

 

 

でもその人自身が悪いわけではないのでご注意を。

(自覚してる凶人もいるけどねー、、、)

 

 

 

まぁ福地はいろいろと見えるので、

わかる人に伝われば!という記事でした。

 

 

(わかんない人には全く無関係なブログですね(>_<))

 

 

 

ご希望とあればそのエネルギーをカットできるのでおっしゃってくださーい♪

 

 

 

読者登録してね