魅惑の福岡レポ | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

こんにちは、気功コーチの福地真也です♪

 
4月の福岡出張も後半に突入しました。
後半は気功づくしとなってるので楽しみ倍増です♪( ´▽`)
 
 
 
 
さてパヤパヤっとレポります。
 
 
{9FCD8FAA-8D8E-46F2-B6C9-97BD0FEB7371}

はい♪
スピリチュアルを科学する1DAY講座の集合写真です!
 
 
 
この講座は福岡県の神社の敷地内で行ったのですが、まさかの東京からの参加者さんもいたんですよ!!
 
 
 
福地は一応東京在住なのですが、
この講座はダブルキャストですので
東京で開催出来る日は講師のタイミングと希望者のタイミングが重ならない限り出来ない講座。
 
 
だからこそ開催3日前に講座の存在に気づき即座に申し込んだそうです。
 
 
 
はい!!!
この考え方めっちゃ重要です!!!
 
 
 
 
 
いつか東京でも開催されるはず
だから開催されるまで待ってみる。
 
 
 
 
こんな考え方は出来る限りしない方がいい!
 
 
 
なぜなら、
もしかしたら今後開催しない可能性もある。
 
 
開催が確約されてるのなら待つのもいいかもしれません。
 
 
でもこの世に確実はというものはないのです。
 
 
だから参加できるときに参加する。
この考え方がオススメです。
 
 
 
それと、
今気になったという事は『今必要な事がそこにはある』ということです。
 
 
気になった時がベストタイミングです。
だから気になった時に参加するのがオススメです。
 
 
 
 
スピリチュアル系をやってて
「なんで私人を変える事が出来てるんだろう?」
とか
「スピリチュアルのここがわからない」
とか
「サイキックアタックや邪気や憑依などを自分で防ぐ方法を知りたい」
 
などが聞きたい方は開催リクエストください。
 
 
東京と福岡ならお安く開催できます。
 
 
そもそもこの講座は3万円でやってるのですが本来この価格で提供すべき内容ではないんです。
 
 
 
でも多くの人に聞いてほしい!!
もっと多くのスピリチュアルをやってる方々の実力を伸ばすために聞いてほしい!
 
の願ってるのでお安く提供させていただいております。
 
 
約5時間の講座で
ダブルキャストで
3万以上の内容で
 
 
 
いつまでもやるのには実は限界があるので
今後は価格を上げるのですが
 
 
少しの間はこの価格でやろうと思います。
 
 
なので出張の際の実費(交通費+滞在費+場所代)はご負担ください。
 
 
 
 
リクエストお待ちしてまーす♪
 
{7539EB12-D148-4933-BCCA-0FA89CF1587A}

 
 
 
その翌日は初めて九州でプロレス観戦しました!
 
 
{69BFFBDB-BCAD-43DC-9D59-1EFD0AFAA71B}
{A08FF417-7D41-42BB-9A0A-D50B836CCA67}

 
いつもは新日本プロレスしかみないのですが
お知り合いの方が運営してるという事で『九州プロレス』の観戦!!
 
 
 
新日本はオンラインでも大会を観れるし(全体会じゃないけど)、毎月何大会も開催してるからストーリーや抗争を思い切り表現できますが、俗に言うメジャー団体やインディー団体で言えば九州プロレスはインディーなので、月に何度も興行をうてない。
 
となると試合内容や試合運びや盛り上げ方も考えなきゃいけない。
 
 
そんな部分も含めて楽しませていただきました♪
 
 
インディーと言えど
ボブサップや藤波辰爾選手や天龍源一郎さんも上がった事のある団体。
 
 
そんな団体がつまんないわけないのですよ!!!
 
 
「玄海」選手vs「シーサー王」選手の試合は新日ファンでも楽しめる内容でしたよ♪
(他の試合が楽しめないというわけではなく)
 
 
 
でも1番好きになったレスラーは
『ばってん×ぶらぶら』選手
 
 
因みに、中邑真輔、後藤洋央紀、柴田勝頼らと同じ79年の学年なので彼らと同級生。
 
 
 
{6692CF99-4EC7-40FF-B2D6-6878A80972B9}

プロレスはこんな一体感を感じれるからたまらない。
 
 
 
プロレスの魅力は
『一体感』と『自由自在な盛り上げ方』です。
※他にもたくさん魅力あるけど
 
 
 
 
 
 
 
その他は
 
 
 
お気に入りの場所行ったり
 
{E0E2B71B-CD50-4B7B-8ECD-FC7B8DBEB4A1}
 
 
 
 
 
 
お気に入りの場所で贅沢ランチしたり
{1BED0CEB-2CD3-4E0C-A235-7C5EAAB6FE3D}
 
 
 
 
神社行ったり♪
 
{46C7343B-B57C-4741-8FA2-8C346FF1739B}
 
 
 
 
 
海行ったり♪
{3AA18CBE-C583-4F50-BAC3-9E02A1BF2F2B}
 
 
 
 
海見ながらデザート食べたり♪
{46786B32-BFD7-41C4-BC77-50341BB4D7F1}

 
 
気功師だからこその仕事スタイル(≧∇≦)
 
 
気功師はいろんな事を知らないといけない、
いろんな臨場感を味わってなきゃいけない、
世界を広げないといけない。
 
 
 
だから普通の人から見たらただの旅行でも、
気功師目線で見ると『修行』
 
 
なんて贅沢な修行!!!羨ましい!!
と言われたりしますが、
羨ましかったら気功師なったらええのに♪って思うけどね(^^)
 
 
 
 
気功×旅
ってのは多くの人に頼りにされつつ
やりたい事も出来るお仕事だと思いますよ♪
 
 
 
では明日から気功漬け♡
 
週末、福岡から大阪行きますが大阪でも気功漬け♡
 
 
 
今週も全力で楽しみます(≧∇≦)
 
 
どくしゃになってね…