沖縄遠隔情報2 | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

こんにちは、気功コーチの福地真也です♪



沖縄修行も2日めとなりました。

2日目はどこに行ったか?

はい、ここですね。
神の島『久高島』


ここは昔男子禁制の島だったらしく
なんだかドキドキ!

今はOKでも昔はダメだったって事はそんな文化があった土地であるわけで
文化を感じてみたい福地としてはドキドキなわけです。



ちなみにこんなフェリーで島に行ったんですよ

{B71C876E-3646-42CB-80D7-4227346C0516}



そして朝の6時起きという鬼のスケジュールだったにも関わらず
テンション高い1日だったんですが
その理由はここかな(≧∇≦)




{68D0DBA8-CEB8-44C0-A236-4FD862B9FA12}

{E0D85E1B-23D9-4683-95EC-DB82192C993E}

ホテルの部屋からの景色がギュイーンだったからです♪




フェリーに揺られて約20分

神の島『久高島』の最重要ポイント
何人も立ち入り厳禁のフボー御嶽


{1CEDCDEF-C523-484C-8E5C-16C563508367}




この奥はとても神聖な場所なんだろうな。
というのが入り口からでもわかる程のエネルギー!!!


ここはヤバイ!!!




他にもいろいろ見て回ったのですが
スマホでの撮影じゃなく一眼レフでの撮影だったので写真があまりないです(>_<)

もう一つのブログにレポを書くのでその時は他の写真も載せるかもです♪





でもこんな写真はあるよ!!

{7420C28D-3596-4DEF-822D-23799E679D41}


カベール岬


ここも違った意味で良いとこでしたよ♪





ちなみにこの久高島
自転車をレンタルして約3時間
遠隔をお申し込みしてくれた方々の事を思い
より良い気・エネルギーの場所を探したよね。



そんな約3時間の自転車運転の代償が・・・・・・






{3802D7B1-F476-4273-8C93-3BF0FB9917DB}


めっちゃ日焼けしてるΣ(゚д゚lll)
そしてこのレベルは火傷と言って良いレベル(´Д` )


でも良いのだ(^^)
良い気の場所をたくさん発見できたので!!


遠隔ご参加の皆さん、今日もすげーのいきますよ!!!




あ、ここなんかいるんだって。
(雑!!Σ(゚д゚lll))

{275B8BE3-A473-4F3E-B635-8D02E9E5529A}




そして、帰りのフェリーからの動画です♪
遠隔参加者さんじゃなくても癒される事まちがいない!









本島に戻ってから行ったのは
世界遺産『首里城』


{22D0A995-58CD-4ED2-9615-B7A520A26092}


ここもズーン!!!な場所でした。





ここ水脈がたまらん!!


{4920FE3E-08DE-4E4B-8F10-5FAC46D90445}





玉陵(たまうどぅん)

{25D87F62-1598-4DF7-86B2-4F001447FF26}

ここも世界遺産




さてさて本日の遠隔もまた楽しくなりますな(≧∇≦)


















オマケでこちらもどうぞ♪