浄化と癒しの沖縄 | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

こんにちは、気功コーチの福地真也です♪

 
 
 
今回の沖縄修行の目的は
修行と言いながら『浄化と癒し』がテーマなんです。
 
 
 
 
二泊三日ですが初日で
だいぶ癒され浄化されたのでは?
と思います。
 
 
 
しょっぱな世界遺産の斎場御嶽に癒され浄化され
 
 
image

 
image
 
 
ここは神を見た場所かな?と。
2枚目はその位置からの撮影。
ここのこの位置だけが本当特別。
 
 
 
 
 
image

 
思わず自撮り♪
 
 
 
 
垣花桶川の水脈で癒され浄化され。
 
image
 
 
 
 
はい、ここの奥に何がいるでしょ~か!?
image

 
 
 
 
カフェで癒され
 
image

 
 
 
宿泊先のホテルで癒され
 
image

 
ホテルのプールで癒され
 
image

 
ホテルの食事で癒され
 
image

 
 
癒しを提供する側だからこそ
癒しとは何かを理解・体感しなきゃなりません。
 
 
 
まさに修行です。
 
 
 
 
気功をやってる人だからこその修行です。
 
 
 
 
 
 
さて、これから遠隔です。
ご参加の方々は存分に楽しんでください!
 
 
 
 
※楽しんでほしいだけで無理にエネルギーを感じようとはしないでください!
逆に緊張モードになって感じれるものも感じれなくなりますので(>_<)