遠隔気功は全世界に届きます?質問 | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

沖縄パワースポットからの遠隔気功

へのご質問がございました。

 

 

 

Q、15日は仕事中もしくは移動中の時間なのですが大丈夫でしょうか

 

 

 

はい、この質問が来る背景を理解して欲しいので遠隔気功のページを一部引用します、

 

 

 

===================

 

★開催日

4月13日+14日+15日

の合計3日間

 

 

★時間

13日と14日は23時から60分

15日だけ18時から60分

 

 

そしてお申し込み方法は2種類!

 

13日だけがいいのか?

14日だけにするのか?

15日だけのチョイスか?

 

という受ける日を選ぶ方法か

 

 

3日間丸ごと全部受けちゃうか!!?

 

 

この2種類からお選びください。

 

 

 

それにより料金が異なります。

 

13日、14日、15日と1日だけ選ぶ方は

1日5,000円です。

 

3日間全部コースの方は10,000円です。

(今回は有償版しかご用意しておりません)

 

2日間以上受けられるのでしたら3日間コースがお得です♪

 

 

 

今回の遠隔気功は『沖縄のパワーをお届けする!』以外にも各日程ごとにテーマを設けます☆

沖縄から祈りをお届けします。

(祈り=意識をのせる(繋げる))

 

まず13日

人間関係がテーマです。

 

次に14日

健康がテーマです。

 

最後に15日

お金がテーマです。

 

(一応この順番にも意味があります)

(どれかが欠けてもうまく回り出さないものでもあるけど)

 

 

★お申込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S42194011/

 

 

 

はい、15日だけ18時から開始なのです。

 

他の日程は23時からなのでお布団の中でリラックスして受けれるのですが、18時となるとお仕事をされてる方なら帰宅途中、もしくは仕事中の方ばかりになります。

 

 

 

なので質問が来たわけです。

 

 

答えを言っちゃえば全然大丈夫ですOK

 

 

 

と言うのも

15日は13日と14日で働きかけたものの最終調整が目的だからです。

 

ちなみに15日はお金がテーマなのですが、

15日だけの参加の方が来たら丁重にお断りしようと思っておりました。

ただ、今回15日だけの参加の方は一人もおりませんでしたのでお断りせずに済みましたパー

 

 

(お金だけを断る理由は、金運が上がっても人間関係運や健康運が低いと金運を上げたとしても瞬く間に『人間関係運と健康運に引き摺られ』元の状態に金運が下がるため、順番が違う。

だからこその日程ごとのテーマなんですけどね)

 

 

 

それと19時以降に沖縄を離れますので、沖縄からの遠隔気功じゃなくなるのが個人的に嫌だったからです。

 

 

 

 

なので15日はリラックスできてなくても関係ないですよチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに補足なのですが、

エネルギーを感じれないからといって遠隔が効果がないとかではないのでご安心ください。

 

ちゃあんと遠隔は世界のどこからでもタイムラグなしで届く!!!

(少なくとも日本からやった場合アメリカ本土、ハワイ諸島、フランス、イギリスには届いた経験がございます)

 

 

世界からも依頼がある福地真也の遠隔気功を楽しんでくださいませグッ

 

 

 

http://shinya818.com/wp/archives/3302