沖縄からの特別な遠隔気功です | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

追記:参加希望の方は後日お振込でも大丈夫です。

 

 

 

 

こんにちは、気功コーチングの福地真也です。

 

今日はとても特別な遠隔気功のお知らせになります。

 

 

何が特別なのか?

いつもと何が違うのか?

と言いますとパワースポットからの遠隔気功が今回のテーマなんです!!

 

 

2015年3月には台湾からの遠隔気功をやらせていただいたのですが、

未だに「毎月福地さんの遠隔を受けてますが台湾からの時のが一番強力だった!」

という感想が非常に多く、福地自身『やはりパワースポットからお届けする気は強力なんだな!』と知識では当たり前に理解できてたことを再確認させていただきました。

 

 

というのも遠隔気功は術者(と呼ぶんですよ(逆は被験者)(もしくはヒーラーとヒーリー))の情報だけではなく、

場所の気も乗っかるんですね。

 

 

じゃ、セドナとかグラストンベリーとか黄龍とかテオティワカン遺跡とかその辺に住んでる術者が常に最強なのか?

とかそんな疑問も出てきますよね?

でもこれ常に最強の座に踏ん反り返ってられるか?というと全くそうじゃないってのが人間の認知の面白いところです。

この辺の話などは福地真也の私塾の一つである『気功の学校』で聞いてください♪

(熟練度が高くなった方にはお伝えいたします)

 

 

 

そして気功師として、ヒーラーとして人間の認知を知れば知るほど場所の情報ののせ方も上手くなるものでして、

それだからこそ「台湾の時が一番強力」と言ってもらえるんですね。

 

 

 

2016年

そんな感想の内容をアップデートしようと思ってるのが今回の遠隔気功でして、

沖縄から3日間遠隔します!!

 

 

台湾の時より強力にやってやるぜ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回訪れる予定のパワースポットは

 

 

 

 

・世界遺産「斎場御嶽」(せーふぁうたき)

 

 

 

 

 

・神の島「久高島」

 

 

 

 

 

・世界遺産「神の情報が残る」首里城

 

 

 

 

 

・太古のオーラを感じる「ガンガラーの谷」

 

http://www.gangala.com/course/ からお借りしました。

 

 

あとは本島内のパワースポットを行き当たりばったりで巡ります。

 

それと順不同です。

 

 

もちろん、久高島に滞在中に遠隔をするわけではなく、

久高島に実際訪れてそこの情報をお届けする流れになります。

※時差がある海外でしたら今後リアルタイムでお送りできる可能性もございます(と言っても沖縄から送るのは確かです)

 

 

 

 

今回自分自身で期待してるとこは

『久高島』と『首里城』

その二つのどこかです♪

 

福地真也は気功師でもあり、エネルギーが観える類の人なので多くの方がスルーしてる本物のパワースポットにも気付けるので本物のパワーをお届けできると思います!!

 

 

 

 

では詳細に移りましょう。

 

 

 

【沖縄からの遠隔気功】

 

★開催日

4月13日+14日+15日

の合計3日間

 

 

★時間

13日と14日は23時から60分

15日だけ18時から60分

 

 

そしてお申し込み方法は2種類!

 

13日だけがいいのか?

14日だけにするのか?

15日だけのチョイスか?

 

という受ける日を選ぶ方法か

 

 

3日間丸ごと全部受けちゃうか!!?

 

 

この2種類からお選びください。

 

 

 

それにより料金が異なります。

 

13日、14日、15日と1日だけ選ぶ方は

1日5,000円です。

 

3日間全部コースの方は10,000円です。

(今回は有償版しかご用意しておりません)

 

2日間以上受けられるのでしたら3日間コースがお得です♪

 

 

 

今回の遠隔気功は『沖縄のパワーをお届けする!』以外にも各日程ごとにテーマを設けます☆

沖縄から祈りをお届けします。

(祈り=意識をのせる(繋げる))

 

 

まず13日

人間関係がテーマです。

 

次に14日

健康がテーマです。

 

最後に15日

お金がテーマです。

 

(一応この順番にも意味があります)

(どれかが欠けてもうまく回り出さないものでもあるけど)

 

 

★お申込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S42194011/

 

 

それではよろしくお願いします!

 

 

※遠隔気功は医療行為ではございません。

また効果を確約するものでもございません。