ヒーリングに愛は不要 | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

こんにちは、気功コーチングの福地真也です♪

 

 

はっきり言いますとヒーリングに愛だの慈しみの心だのってのは不要です。

 

なんなら邪魔でしかありません。

 

 

 

 

 

ただ、、、、、、

 

 

ヒーラー(施術者、ヒーリングをやる方)は、愛だの慈しみの心を持っていないと完全にアウトです。

 

 

むしろ

愛だの慈しみの心を持っていないヒーラーはうんこです。

 

正確にはうんこの一個下のレベルです。

 

 

 

ガソリンだけの車(ただのガソリン)

毛が抜け切った歯ブラシ

粘着力ゼロ状態時のコロコロ

七日目のカレー(真夏の)

 

 

 

 

まぁ、愛だの慈しみの心を持っていないヒーラーはこのくらいレベル的にうんこです。

(むしろ上記の例えのモノに失礼なくらい)

 

 

 

 

これは辛口でも毒舌でもなくただの事実

 

 

というより愛だの慈しみの心とかが欠けてるヒーラーやカウンセラーはぶっちゃけて言うと技術を使えないんだけどね。

 

でもそんな人はダースベイダー的な能力が高いのがまたうんこだよね。

 

 

 

 

うーん、、、、でもね。

 

そんな人でも

どんな人でも

 

親がいれば子がいる場合もある。

そこだけちょっと心配だよね。

 

 

 

ヒーリングには愛だの慈しみの心は不要だけど、やっぱりやる方には愛だの慈しみの心ってのが必要だよねぇ。

 

 

 

ってお話でした。