4年に1度の遠隔気功やってるよ | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

こんにちは、気功コーチングの福地真也です♪

 

ただいま、Facebookにて4年に一度のスペシャルな遠隔気功の募集開始しております!

 

Facebookアカウントを持ってる方は是非ご参加くださいませ!!

 

以下引用にてイベントをシェアさせてもらいます。

 

 

イベントページはこちら

https://www.facebook.com/events/1712387942306250/

 

 

【第39回遠隔気功「集い」】

第39回の緊急の「集い」を開催します。

 

今回のテーマは『秘密』です。

 

今日は4年に一度の2月29日です!

そんな4年に一度しかないタイミングなので緊急で遠隔気 功をやらせていただきます。

 

折角の機会なのでいつもの30分間(60分間)ではなく 、

【このイベントをご自分のタイムラインやブログでシェア してくれた人限定で式神などを使い24時間丸々一日やら せていただきます!】

※通常参加の方は30分間になります

 

是非4年に一度の本日2月29日にスペシャルな気功ヒー リングを体感なさってください!

(テーマは秘密です♪)

 

※シェアいただければ途中参加可能です。

(3月1日23:59の間までは)

 

                              

※そろそろ感想を書き変えたいので感想を積極的に募集い たします。

                                                          

〔告知〕

毎年3000人以上の方に提供してる遠隔気功

多くの方から素敵なフィードバックをいただく遠隔気功

そんな遠隔気功をあなたもできるようになってみませんか ?

http://shinya818.com/wp/ kikou818

                              

〔お知らせ〕

http://shinya818.com/wp/ archives/2835

このURLをご自身のブログ記事に貼って『遠隔気功』の ご紹介いただいた方には特別な遠隔をやらせていただいて おります♪

(ご紹介後にこちらのイベントのコメント欄にブログのU RLを貼り付けて教えて下さい)

※感想でも構いません

                                                           

《参加条件は》

 

1、この[遠隔気功ファンの集い]に「いいね!」を押し てる方ならどなたでも(この投稿ではなくページにです)

 

 

2、参加ボタンを押してください

 

 

3、この投稿に参加表明の意をコメントしてください

 

 

4、終了後~数日中にコメントで感想をください

(感想を書くという行為は心理的にもメリットがございま すので是非お願いします)

 

(こちらは任意です(でも出来るだけお願いします))

 

 

※コメントと感想を匿名で共有させていただきます

 

 

 

以上でございます。

                                                                 

■日程:2月29日 23時より

 

■遠隔時間:通常の方は30分間

シェアしてくれた方は24時間の気功をやらせていただき ます

(事前にシェアした事をお知らせください)

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

※必要だと思われましたら是非大切なお友達もご招待して ご一緒に受けられてください

 

※シェアする際はご自分のコメントも添えてシェアいただ けると嬉しいです

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□■□■□■□■                                 

遠隔気功による『気』を最大限に受け取ってほしいので可 能ならお布団などに寝転がって受けてください。

 

またこの時間に運転中などの方は「リラックスしすぎて眠 くなる」可能性もあり『とても危険』ですのでお申し込み をお控えください。

 

それではたくさんの方のご参加をお待ちしております。

                                 

 

※「集い」とは遠隔気功・遠隔ヒーリングの事です

 

[管理人の個人アカウントです]

https://www.facebook.com/ shin0079

お友達になっている方は次回もこちらからお誘いするので 見逃すことがなくなります。

 

************************** **************

 

感想1:キレイにキラキラ輝いた女性に(依頼)

 

けっこう抽象的な働きかけをお願いしてたのですが、それ には意味があったようで。

 

単なる体重とかのダイエットとかではなく、情報や過去の 経験などの心のダイエットになりました。

 

心がスッキリして清々しいです。

 

ありがとうございました◎

 

************************** **************

 

感想2:咳が頻繁に出ていたのですが、開始3分ほど経っ た時に胸がスーっとすることに気づきました。

 

何かに包まれているような心地よさを感じました。

 

1分間に1~2回は出ていた咳が、ヒーリング中、30分 間で5回しか出ませんでした!

 

これは本当にすごいと思います。

 

深く息を吸うと咳が出るので、最近深呼吸が出来なかった のですが、30分間で何度も深呼吸が出来ました。

 

おかげさまで頭もスッキリ!

 

途中、左目の奥に鈍痛がありました。

何日か前に、目の奥がえぐられるような偏頭痛があったの で、そこにアプローチして頂いたような気がします。

 

そのあとは、頭もスッキリ!

 

30分間、色々な気づきがありましたが、メンタル面の気 づきは『自分を自分でいかに責めていたか』ということ。

 

自分の身体や、思考や、行動できないことを知らず知らず のうちに責めていたことに気づきました。

 

今まで、無意識だったことが恐ろしいです…

 

気づいてから、身体を丁寧に触りながら『ありがとう』、 内臓にも『ありがとう』、自分自身に『ありがとう』を何 度も言いました。

 

どんどん身体と心が楽になったような気がします。

これから、もっともっと自分自身に感謝して、身体も心も 大切にしたいと思います。

 

本当に素晴らしい遠隔ヒーリングでした!

ありがとうございました。

 

************************** **************

 

感想3:身体の内臓疲れと右肩の痛みと汗による肌荒れに お願いします(依頼)

 

気功ありがとうございました。

 

時間ごろからすごく感謝の気持ちでいっぱいになってとっ ても幸せな気分になりました。

 

それから、肌荒れがとてもよくなりました。関節のあたり がすっきりしています。

 

ありがとうございました。

 

************************** **************

 

感想4:自分が持っているスピリチュアルな感覚を自分で 思い出せるようになりたい(依頼)

 

昨夜はありがとうございました。

 

黄金の龍と久しぶりに対峙しました。

 

楽しいことがたくさんありそうで、ワクワクします

 

************************** **************

 

感想5:昨夜は、お財布や通帳と共に1時間、入浴しなが ら受けさせていただきました。

過去からの色々なネガティブイメージを、水に流したいと 思いまして…

途中、かなり眠くなりました。

夜は、ぐっすり眠れました。

 

今朝、子どもたちを送り出し、ゴミ捨てに行って戻った後 、玄関の掃き掃除からの勢いで、ずっと手をつけていなか った下駄箱の整理を集中してやりました。

子どもたちのサイズアウトしたスニーカーなどを譲るため の準備を一氣にしました。

なんとなく、身体が軽く感じられ、その後も軽やかに行動 できています。

 

金銭面では、今朝、臨時収入を受け取りました。

 

心身と金銭面のめぐりが良くなっていくような予感も感じ ました。

 

またの機会もお世話になりたいと思います。

今後とも、よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

************************** **************

 

参加条件は

 

1、この[遠隔気功ファンの集い]に「いいね!」を押し てる方ならどなたでも(この投稿ではなくページにです)

 

 

2、参加ボタンを押してください(興味ありボタン?)

 

 

3、この投稿に参加表明の意をコメントしてください

 

 

4、(こちらは任意です(でも出来るだけお願いします) )

終了後~数日中にコメントで感想をください

(感想を書くという行為は心理的にもメリットがございま すので是非お願いします)

 

 

 

 

※コメントと感想を匿名で共有させていただきます

                           □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 

 

イベントページはこちら

https://www.facebook.com/events/1712387942306250/

 

 

Facebookアカウントを持っていない方は

 

kikou.fukuchi@gmail.com

 

までメールください。

 

もしくはLINE@に連絡ください。

 

image