あなたの技術が違法になったら | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

こんにちは、気功師の福地真也です♪

 

 

よく福地は自分のお仕事がなぜか急に違法行為になったらどうする!?


という訳のわからない妄想をしながら日々活動してるのですが、


これ、要は現状維持をしないぞ!!


という自分を鼓舞させるための言葉でもあるんですが、どんなビジネスをしても生きていける!ってくらいの視点を持つためのワークでもあります。

 

 

 

まぁ最近はいろんなそれこそ訳のわからない法案が通ってるので、本当に急に違法、、、

とまではいかなくても廃業に追いやられる未来がくるかもしれません。

 

 

 

そんな事はさておき。

 

 

福地のクライアントさんはヒーラーやコーチやセラピストやカウンセラーが多いのですが、


福地はそんなクライアントさんを守りたいと思っております。

 

 

守るといっても特定の誰かからではなく、◯◯からです。

(おっかないから◯◯で(>_<))

 

 

 

ポイントはクライアントさんの業種です。


ヒーラーやコーチやセラピストやカウンセラーが多いって事は、

ねぇ、、、

あれですよあれ。

 

 

 

やはり今後は自分の身は自分で守らなければなりません。

 

でもどう守っていいかわからなければ守りようがないのです。

 

 

 

今回の福岡出張でもその辺のお話しはさせていただきますね♪

東京、大阪のクライアントさんにも順次お伝えしていきます。

青森にも行くからその時もちらっと話そうかな^^

 


それが福地真也的な守り方かな?なんて思うのです(^^)

 


 

とにかく、福地はクライアントさんをしっかりと守りたいのだ!


というお話しでした。

 





 

 

 

 

 

※うーん、、、、9割のクライアントさん、、、

大切なもん用意してなさすぎ、、、

 

やっぱ東京と大阪の方でアウトの場合には直接連絡させていただきます!