軌跡が織りなす3つの奇跡 | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

この奇跡の3ショットの詳細はのちほど。

 

 

こんにちは、気功師の福地真也(shin)です。

 

 

簡単な大阪出張のレポもさせていただきます。

 

 

まず大阪は朝の9時30分からセッションをしておりました!!

(福地をよく知ってる人にはびっくりな時間!)

 

 

落ち着いた店内の喫茶店でのセッション。

 

 

 

セッションが終わってからは気功の学校の2日目をみっちりとルンルン

 

 

気功の学校が終わってからは、ダッシュで次の用事に向かいましたランニング

 

 

 

そう、お食事会です日本酒

 

日本酒を呑みながらのお話し。

とても酔い夜でした照れ

 

 

 

 

【お食事会の方のFBの投稿から引用】


福地真也さんが、
あたしの原点です。

 

彼に辿りつき
彼の楽しい発信を読み続け、
会ってみたい。

 

そう思うようになりました。

 

そして、大阪リッツで叶いました💓

それが1年前😆

 

自分から踏み出さなかったら、
福地真也さんとその繋がりの方々とも知り合うことは

無かったんだもん。

 

そう思うと凄いょ‼️

 

 

 

嬉しい投稿でございました!!

 

 

 

 

 

で、二日目です。

 

 

まずはここ

 

 

 

新世界!!!

 

なぜかここ数年で何度も行っております。

 

 

はい!!!こいつのせいで口の中が大変なことになりましたアセアセ

 

口の中の上中下ぜんぶ火傷したうずまき炎

 

 

 

からの人と会うために福島に移動。

 

 

で、飯でも行きませんか?

と誘い行きつけのお好み焼き屋に行ったら、、、、

 

 

定休日!!!

 

 

 

って事でカフェへ移動キラキラ

見て!!!(って言っても伝わらないかな、、、?)

 

このたっぷりのラテ!!

 

 

 

オオカミの話しや気功のお話しをさせていただきましたウインク

 

 

で、気功セミナーまで時間もあったのでなぜかまたもや別のカフェ、タリーズに移動。

 

 

そしたら冒頭の写真の感じなんです。

 

 

 

 

アポを取ろうとしてもなかなか取れないお二人。

そんなお二人に偶然にも大阪のタリーズで奇跡的にバッタリお会いしましたびっくり

 

 

ちなみに誰一人大阪在住じゃないですからね!!

 

 

で、太陽さんと山本雄太さんっていうんだけど、

太陽さんもこのタリーズでバッタリ雄太さんと会ったらしく3人が奇跡のバッタリを引き寄せてたわけです流れ星

(自分なんてたっぷりラテの後なのにタリーズですからね!笑)

 

 

本当に奇跡でした!!!

 

 

ビックリすぎて記念撮影ですよ、そりゃルンルン

 

 

これが福地が本格的なスピリチュアリストならソウルメイトやわぁキラキラってなるんでしょうねニコニコ

 

 

 

まぁなんらかの普通じゃないご縁は感じましたけどおねがい

 

 

うーん、、、、

こりゃこのお二人のように稼げというお告げやな!!

って思い込んで(アファメーション)お仕事がんばるぞ!!!

 

 

と決意した日。

(もっと前に決意しとけよ)

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

明日もお待ちしております。

 

どくしゃになってね…