体験気功セミナー東京終了♪ | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

こんにちは、気功師の福地真也(shin)ですニコニコ

 

ここ数日東京、めっちゃあったかくなかったですか!?

玄関開けて外に出てものの2秒で『あれ?俺皮膚おかしくなったんか!?』

って本気で思っちゃうくらいあったかかかったですよねはてなマーク

 

 

もう春ですねぇ音符

 

なんて言ってるとまたすぐ寒くなるんですって!!

暑くなったり寒くなったりって嫌だわね!奥様!!!

 

 

 

と言いつつ自分は青森出身なんで気温が8度までは平気ですけどね!!!

 

(全員:ほぼ全員そうやんけ!!)

 

 

 

あ、でも他の地域の人より特異体質が自分にはあって、

それが『雪を見ると寒さに強くなる』というわけのわからない能力が備わっておりますグッ

 

 

よくクライアントさんに、

「雪降ってる方が寒くないんですよねぇ」

なんて言うと雪よりも白い目で見られるのですが、そこはなんとかニューヨーク巻きで巻いたマフラーで防いでるんですけどね!

 

 

 

でも雪国育ちの人はなんとなく分かると思うんです!!!!!

絶対に同じ2℃でも雪のある2℃の方が寒くないって気持ちが!!!

(決してあったかいわけではないよ)

 

まぁ雪を見ると高揚するのか毛細血管がしまるのかはわからないのですが、

なあんかそんなに寒くないのよねピンク音符

 

 

 

 

お得意の脱線はひとまずこの辺にして。


(全員:ひとまずかよ!!)

 

 

 

 

本題に戻ります(致し方なく)。

 

 

 

 

2月14日はバレンタインデーだったんですが

福地真也的には気功セミナーの日だったんですね!!!

 

 

で、セミナーは10名でやらせていただいたんですが、

やっぱ人数は多ければ多いほど面白いですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

気って自分の気だと「これが気なのかなぁ・・・・?」ってなりやすいんですよね。

 

でも人数が多いと多くの人の気を感じれる!!

それは自分自身の気との差異をより感じれるという良い機会なんですよね!!

 

 

これが超重要!!!

 

 

自分だけの気で楽しんでるのなんてオナニーですもん。

(言葉が少し綺麗になりすぎますけどね)

 

 

より多くの人と交わらないと!!!

(気でね)

 

 

そうした方が開花が早いのよハート

 

 

 

だから東京の体験気功セミナーはオススメなんだよねブルー音符

(あ、やべ。いらないこと思い出した。。。。初回だけ無料だった・・・・ま。いいか♪笑)

 

 

(一部:良くねーだろ)

 

 

 

 

 

で、今回のセミナーで何回も話したんだけど、

このセミナーの目的は

『気功の楽しい部分を知ってほしい!!』

ってことだったんです。

 

 

もちろん本格的な気功(気功の学校)は体験セミナーみたいに笑いが多いだけじゃなく、真剣にやってもらいますよ!!

でもこの体験では気功の楽しい部分に触れてもらうことが大前提で設計してるから

超楽しんでもらえたんじゃないかな!!!!!!
(人によってはまぁまぁかな。。。。。)

 

※でも全く楽しめななかったって人はいないと思うよ。

 

 

 

 

で、今日何を言いたいかと言いますと、、、、、

 

 

 

セミナー風景の写真が一枚もない!!!!って事なんです!!!

 

 

自分はセミナーしてるからここで一枚撮ってほしいぜ!!!と思いながら話に没頭。。。

 

 

写真撮ってくれる人の参加をお待ちしております!!!爆

(新規の方やあまり参加されてない方は普通に受けてくださいね!!!写真撮った方がいいっすか!!?先輩!!?って感じで受けられるとこっちとしても普通に受けてーーーーとなりますので(>_<))

 

 

 

 

もはや何を言いたいのかわからない記事になってきたのでこの辺で終わります猫しっぽ 猫からだ 猫あたま

 

 

 

 

あ、でもこれだけは言っておこうグー

 

 

 

こんだけ楽しく気功を学べる場は絶対にない!!!

福地真也の気功がこの世で一番楽しいんです!!!
一番楽しく気功を学べるのは気功の学校だけなんだよ!!!

 

 

これだけは自信を持って言えます!!!

 

 

    

 

 

 

 

 

それでは引き続きお食事をお楽しみください♪

 

 

 

(全員:いや、食ってねーし!!)