気功体験セミナー:福岡追加日程 | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪



こんにちは、気功師の福地真也です。

大人気の気功入門セミナーの追加日程が決定しました!
開催地は福岡、天神駅周辺(薬院駅周辺)
開催日は1月29日13時から約2時間



【体験気功セミナーの内容】

1、気は生命エネルギー(講義)

2、気の種類は3種類ある(講義)

3、自分のための養生功、他人にやる『秘伝功』
(講義)


4、リラックス・呼吸法(ワーク)

5、気を出す、気を感じる(ワーク)

6、気の層、オーラを感じてみよう(ワーク)

7、相手を気で引っ張る&押す(ワーク)




この内容は基本的にどの会場でも変わりません。
進み具合やリピーターさんのレベルでプラスαする場合もあります。




【気功セミナーはこんな人にオススメ】

チェック持病に対して気功でアプローチしてみたい!

チェック趣味として気功をやってみたい♪

チェック大切な人に気功をやってあげたい!

チェックサロン経営で他社と差別化を図りたい!

チェック気功師としてお仕事をしていこうと考えている!




8割以上の方が気功面白い!と声を出してしまう面白さ♪
それに怪しいと思って受けてみたら以外とロジカルでビックリ!という声も♪


気功は決してふんわりはしておりません。
脳も使う理にかなった最高のアプローチ法なのです。




詳細

福岡:体験気功セミナー

日程:1月28日13時から約2時間

   1月29日13時から約2時間(追加日程)

場所:天神駅周辺

受講費:5000円


お申込みは

https://ws.formzu.net/fgen/S7870559/