Dr.スランプ | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

最近、バタバタバタバタしてるのも相成り、
少しスランプ状態でございました。



風邪なのかなんなのか?
って感じの体調不良も過ぎたから言えるが、
治るまではなんだかやな感じだった。




おそらく1年の大仕事イッテンヨンを終えたからデトックスだったんだ!
と思いたい。



先日開催した、気功の学校の内容も開催前日まで修正し、わかりやすくする!という作業をしてました。



と言うのも気功は物理世界に物質として存在してるものではなく、情報空間に存在してるもの。


熟練の気功師さんやヒーラーさんには観えてると思いますが(見えるではなく観える)
習いたての状態では観えない方がほぼ。


これがまだ壺などを作るのなら、どんなに形が悪かろうと肉眼で認識できるが、気功は見えない。


そして壺のように最初は下手くそでもやってくうちに上達が目に見えるようになるものならばどんなに気楽か。



しかし気功は見えない、上達も見えづらいときたもんだ。

だから内容は常にアップデートしていく予定。



そんな気功だからこそ、目な見えないからよくわからないし、や~めた。
とはなってほしくない。



やってけば確実に相手の不調も観えるようになり、目の前の人の病気・症状も改善できる程の実力にもなろう。

ここは自信をもって言える。
誰でもだ。





だからこそ、内容と向き合い、確実に気功が出来るように調整してるのだ。





という作業も少し落ち着いてきたのが最近。





体調不良や忙しさ。
そんなもん理由にはならんが、1月途中からの福地真也。



スランプ状態で面白くなかった。
ブログとかがね。



ブログが面白い、面白くない
とかじゃないのよ!!


面白い、と、面白くない
の一個下の状態


いわばクソだったよね。




これまた自覚があるから面倒くさい。


自覚なき状態で進めるのならばまだ楽だが、自分のクソに気づき、
なんならクソを踏んだ状態での歩行。




原因は常に自分自身だし、言い訳もしないが、クソブログだったよね。




スピリチュアルな感じに言えばエネルギーレベルが下がってる、と言うのかな?

気功師的に観るならば(リーディング)、
眼が下がってる状態。


要は心と身体が微妙にずれてる状態です。




こんな時の対処法は、
瞑想と大周天とアジナーチャクラの調整。


内と外のバランスを正しい位置に戻すこと。



下に下がってる状態から上に上げると、反動で頭痛がするかもだけど、ガンガン意識を上に上げてけば元に戻るので、同じ状態の人はやってみて(^^)




で、ようやく体調も良くなってきてるし、気持ち的にも上がってきてるし、時間も少しできるので、


いっちょやったりますかぁ!!!


な気分なのです♪






ではではこれからもアメブロ、メインブログ、フェイスブック、インスタグラム、メルマガの閲覧(監視w)
よろしくお願いします!!






最近はっちゃけてなかったので、
はっちゃけにフレンチ食べに行ってきたよね!!

{A4C03F36-E14A-4E52-AA26-D744A88187C9:01}


でも、あんまりはっちゃけれなかった(^^;;

だから今日の主催のセミナーではっちゃけます!!



{D5CCA22F-D829-49E8-8986-8BA068F09069:01}


{AB3E6F11-A177-4C26-A172-92C0756F5838:01}


スランプだったけど、セッションとか気功のクオリティーが下がってるわけではないのでご安心を。

ちゃんとセッションも気功もやってましたので(^^)
その時だけは完全状態のスイッチが入って帰宅してダウンな感じでしたとさ。