遠隔参加者様が毎回50名以上 | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

メインブログで募集してる金運アップ遠隔気功ですが、
毎回50名以上、約100人の方にお申し込みいただいております。


そして、言い訳です。
なかなか返信できていない状況です


途中huluで「うしおととら」を見ちゃうからでしょうか?
(確実にこれ!!)




そして、お振込みの問題で有償版の方から優先的にお返事させていただいております。

(しかもこの有償版ですが、数名の大先輩からは『この価値のものをこの金額でやっちゃうの?逆に価値に気づかなくないかい?』なんて言われちゃいましたが、、、、、まー、価値の部分は一理あるけど『価値を感じてくれてる人しか申し込みきてないので大丈夫です!』とお答えしました。)



そしてこの遠隔気功の記事ですが、
なんと約1日で3000アクセスいっちゃいました
(アクセスに意味はないけど、ちょっとした仕掛けで意味があるものに

http://shinya818.com/wp/archives/2835



さて、本日の締め会までに返そうぞ!!!