2015年の遠隔参加人数は!! | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

こんにちは、気功師のふくちしんやです♪


12月31日(木)大晦日ですね!!
2015年も本日を残すのみ。


やり残したことはないですか?
って質問してやり残しはない!!と答える人はきっとゼロだと思うので、聞かずにさらっといきまして。



2015年、福地真也が遠隔気功でいったい何人の方にヒーリングをしたのか?
というのを発表します。


なんと!!!



3519人でした!!!!



しかも直接頼まれたりした時とかのは集計から漏れたりしてるので、おそらく延べ3600人くらいには遠隔気功をやったと思われます。



この人数が多いのか少ないのかはわかりませんが、
自分自身では多いと思っております!!


3600人もの人と挨拶をしたとして、ひとり1分だけの挨拶としても、、、、
60時間!!!


日数にしてみたら3日もないけど、やっぱりそれでも多いと思う!!

(そもそもの例えが意味わからないという、、笑)




公式記録としては2015年、延べで3519人もの方が福地の気功を頼ってくださいました!!!



遠隔を受けてくれた全ての方にありがとう!!!!

来年は10000人目指すぞ!!!



数字に本来意味はないけど、もっともっと多くの結果を出せば大きな意味を持ち始める。
意味を持ち始めたら、とても面白い歯車を回せるようになる。
今はまだ小さな歯車ですが、大きな歯車をも動かし、もっと多くの人に遠隔ヒーリングをお届けします!!!!


中国の気功師だって、ヨーロッパスピリチュアル界の大物だって、アメリカの大物ヒーラーだって動かせるようになるかもしれないんだ!!!



そうなったら喜んでくれる人も多くなるだろうから、頑張るよ



アンチスピの科学好きでもなく、スピ好きの科学嫌いでもなく、その中道をこよなく愛す福地真也だからこそ実現できることもあるのさ




2016年の活動もお楽しみに