日本全国からアクセス頂いております | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

こんにちは、女性が生き生きしてるとその女性とご縁ある男性も生き生きしちゃうと思ってる福地真也です♪


福地のブログってどんな人が読んでんのかなぁ?
ってのは聞いてみないとわかりませんが、どの地域から見てもらってるかはある程度把握できるんですが、結構広範囲から見られてるみたいです!!!







これは24時間のうちの1分間のデータです。
1日のアクセスじゃなく、1分間のアクセスです♪



ね!?日本全国、広範囲からアクセスいただいてるでしょ♪



あれ、あれ、、、ちょ、ちょっと!!
地元の青森からのアクセスがないじゃん!!!涙



と思ったら、数分後には青森県の方からもアクセスいただきました(≧▽≦)



こんな風に日本全国からアクセスいただきとても嬉しいです!!!




傾向として、東京が最も多く、次に大阪と福岡、次いで青森、その他に新潟、長野、札幌などが多いですね♪

ただ、四国だけはめちゃくちゃ少ないです!!!



四国の方にも届け~(((( ;°Д°))))



読者登録してね