新年金運アップ遠隔気功:無償 | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

第4回金運アップ&お財布浄化遠隔気功
(お年玉企画)


こんにちは、気功とコーチングが得意なプロレス観戦家の福地真也です



今回の遠隔ヒーリングは新春スペシャル企画です!!


一年の計は元旦にあり、という言葉もあるくらい元旦は人生にとって大切な日なんです!

むしろここをしっかりとしないとその一年頑張っても頑張ってもなかなかリカバリーができないものです。



でも、最近では元旦を適当に過ごす方が多くなりました。。。


ここをしっかりと過ごさなきゃ残りの364日にも影響が出るというのに。。。



なので今回は一年の計、元旦に2016年の金運の基礎をしっかりと身につけ、さらには一年の計である元旦に自分自身の心身を浄化し、浄化した状態で人生を歩みましょう!

もちろんお財布の浄化もいたします!


詳細はこちらの専用ページにて!
http://shinya818.com/wp/archives/2835