人生の質問:無料でやってます | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

こんにちは、福地真也です。


福地は嘘をつくのが苦手です。
どちらかというと正直な人間だと思います。


自分で言う時点で信憑性に欠けてしまいますが、自分のブログなのでご了承ください






さて本題へ。

今後セッションを受けるか迷われてる方に朗報です。

体験セッションでも半年間みっちりやるパーソナルセッションでもどちらでも、
受ける!
となると一番初めに相当な決意をするのだと思います。


福地も人のセッションを受けるときは
『一番初めに相当なエネルギーを使います』



どんなエネルギーかと申しますと、
この人(講師・コーチ)は今のこの悩みを本当に解決できる人なのか?
という事にです。




福地は変化が期待できる事には金に糸目をつけませんが、
変化が期待できないものには1円たりとも払いたくありません!




それはセミナーでも同じです。


今以上に変化の期待できないセミナーは事前情報でだいぶ篩(ふるい)に掛けます。
今では講師のFacebookとブログを見ればだいたい稼いでるか稼いでないかはわかりますので、そこでまず判断し、
講師の使ってる言語抽象度を次に見る。
するとだいたいわかりますね、今の自分に必要な情報を持ってる人かどうかが。

情報といっても答えを教えてもらうのではなく、
今現在観えていない部分が観えてる人かどうかです。



情報を持っていたら金に糸目をつけてる場合じゃなくなります!

金より大事な時間を浪費する事こそ最大の損失と考えているのですぐに行っちゃいます


だからこそ観えていない講師・コーチだと最大の浪費をする事になります。
もちろんお金ではなく時間です。


講師のいる場所、セミナー会場に行くのにも時間がかかります。

それだけ無駄な時間を過ごすのは嫌ですね。

(でもセッションのキャンセルや当日キャンセルは実はなんとも思っていません。セッションのキャンセルで困るのは講師の収入とその日のスケジュールだけです。何度も言いますがお金は時間ほど重要じゃない。事前のキャンセルだとまだスケジュールを組み替えれますが当日のドタキャンは組み替えれない。そんな事を言う講師・コーチの方が頭おかしいと思っております。急遽空いた時間を有効に使えないお前が悪い!前もって急遽空いた時間でやる事を用意していない方が悪い!としか思えない。なのでこの部分をまとめると、人に影響を与えるコーチや講師をしているような人が急遽空いた時間を有効的に使えないというのはそもそもおかしい!!ということはお金がメインな可能性がある。もしかしたら、、、まぁほぼほぼありえないと思うがあなたの事より、あなたの人生よりも自分の収入を気にする講師なのかもしれませんね)





そう。
変化が期待できないのならそもそも会いにも行きたくないのが福地の心情です。



その心情があるのにお客さんには違う事をやるのか?
と考えれば『やっていいわけがない!!!』
となるのですよ。



自分では嫌だけど他人にはやる。
なんて事は福地はやーよ!!!


だから皆さんにも時間の無駄をしてほしくないのですよ!!!





だからですね!

あなたの抱えてる悩みを福地が解決できそうかどうか。

そこの部分の判断をするための質問。

体験セッションといえど15,000JPYがかかるわけです。

体験セッションを受けるに値するかどうか?
そして福地に解決能力がありそうかどうか?


そこの質問をしてください!



その質問は無料です!






だってね、福地ならやれるかどうかぶっちゃけで聞きたいもん
だからみんなも聞いてほしい!!



冒頭でも言いましたが、嘘は苦手です。
だから(少なくとも半年間で)解決できなそうなら
素直に言います!

『半年でその悩みを解決する事は無理です』
と。



決して濁しません

福地の場合濁されるのは嫌です。
できない事をできると嘘をつかれる事も嫌です。


そして出来ないのに出来ると嘘をつかれたら福地はクレームを言います。



はい、これはつまり福地も言われるのは心地よくありません。
というかサービス業が長かったせいか、クレームを言われる事より、
言わせてしまう事の方が嫌なんです



クレームなんて超がつくほどのストレスとエネルギー使いますからね



だから言わせないためにも事前に質問をしてほしいんです。






例えば、ニッチなコンテンツであからさまに売れそうもない(福地では売れない)場合はできないと言います。

コンサルまでやっていいなら、そのコンテンツの見せ方こんな風に変えていいですか?と口を入れていいかどうかの質問を逆にしますけどね。


そこで「いいえ!私はこれでやりたいんです」
となったらやはり福地には売れないんで成約は絶対に致しません。





福地だったら依頼するときはこうしたい!!
という気持ちを現してみた質問企画

存分に活用ください。





質問はLINE@からどうぞ
(通常のLINEのIDがあれば大丈夫です)
※連絡を取り、質問をし、今後連絡する事がないと判断した場合すぐさま友達を解除してくれて大丈夫です!(寂しいけどね.....)


image

http://line.me/ti/p/%40pag1991a
(スマホからはこちらをクリック)
※ワンクリック登録とかはないのでご安心を




そしてそもそもLINEのIDすら知られたくねーよ!!
という方は通常通り問い合わせフォームからお願いします。



http://form1.fc2.com/form/?id=873600





それではよろしくお願いします。

福地真也