生き方は自由、でもね。。。 | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

人がどんなブログを書こうと自由
人がどんなメルマガを発行しようと自由
人がこの世界をどんな風に感じどんな風に発信しようと自由



でもね。。。。。



影響力を持ったなら、
三段論法で発信するのはやめてほしいわ。





例えばだけど、
私ってB型の人と今までうまくいった事がないんだよね。

この前知り合った◯◯君もB型なんだよねぇ。

だから◯◯君はなし。



こんな感じです。




要は、
AはBである。

BはCである。

よってAはCである。




そんな感じの論理ね。
この程度のブログとかが本当多すぎる。




なんだったら、「AはBである → Bこそ真理である」ぐらいの書き方してる人が多いし、信じて
る人が多い。
(その部分をセミナーなどで説明してる!って人もいるだろうが、たいてい論理破綻してる)




本当、
人の生き方にケチをつけた
いとかじゃなく、影響力のある人から派生する縁起の先の方々に『もっと思考してほしい』と思うからこそのブログでございました。



【心に余裕を、自分に愛着を。 福地真也】