コーチングで恋愛運アップ? | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

本日また新しく半年間のコーチング生が誕生して嬉しい!福地真也です♪




ここ数日、
コーチングって何なんですか?
コーチングってどんなジャンルでも大丈夫なんですか?


などと質問されることが多くなってきました。



と言うのも最近は知人が「気功の先生だよ!」とか「真さんのコーチングは凄いんだよ!」という感じに人を紹介してくれるからですね。


今日も21歳の女性とお知り合いになりダイエットの気功&コーチングをレクチャーしてました。
今度セミナーにも来てくれる♪とのこと☆



若い世代の人が『面白い!!』『考え方を変えるお話し超気になる!』なんて興味を持ってくれたのが嬉しかったです♪




そんな流れでコーチングって?って部分を説明する機会が多い今日。



ビジネスでもやれるんですか?
恋愛でも大丈夫なんですか?

と質問されたので



「稼ぎ方はあんまり教えませんが、稼いでいくためのメンタル&マインドにはできますよ」
とお答えしました。


また、恋愛という人生においてかなり楽しい部分にはコーチングは役に立つのか?
とも聞かれたので
『恋愛こそ超余裕ですね!』

とお答えしました。




他のコーチさんはどうか知りませんが、
福地にとって恋愛は余裕すぎますね♪




と言っても少し時間を使うので一般の方が
モテたい!!!
パートナーが欲しい!!!
愛人が欲しい!!!


ってだけにフォーカスすると
コーチングは高すぎると思われるでしょうが。

少なくとも福地のコーチングは
恋愛、恋人が欲しいぐらいのモチベーションで来られると高額に感じるでしょう。



だから来れる人を選別する書き方だったり見せ方を心がけております。
(お互いの時間の無駄になってしまうのでそうさせていただいております)





ただ、面白いことに福地のコーチングが気になり
お申し込みまでできた人(断られなかった人)は現状でも他の方より抽象度が高いです。


つまりお金までの距離も近いです。



気功師でもあるのでその辺の情報空間の仕掛けもしっかりやっております。








話はこの辺で終わりにして、

本日コーチングをお申込みいただいた女性の方!
半年間よろしくお願いします!



月収100万超えをやれる能力、コンテンツをお持ちなので
ガッツ10倍でやっていきましょう