御冥福をお祈りします | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

本日、俳優の今井雅之さんがお亡くなりになりました。
54歳でした。



今井さんには直接会った事がありませんでしたが、
知り合いの知り合いでしたので、少しだけお話しは聞いておりました。



そしてテレビで拝見してて考え方が素敵だなぁ
なんて思っておりました。


今どきテレビで裏話を言おうというスタイルは本当素敵でした。



お話ししてみたい、なんて気持ちが多かったですが
残念です。



あちらの世界、、、なんてものはあるのかないのか行った事がないのでわかりませんが、
もしあったらそちらでも楽しんでください♪


THE WINDS OF GOD
拝見させていただきます!





※福地の大切な方の大切な方もお亡くなりなりました。
ただ、なんと声をおかけしていいのかわからないので、
こちらで書かせていただきます。

ご冥福をお祈りします。


そして強い方なので必要ないかもしれませんが何かあったら言ってください。