トマトセミナー → Xデー | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

トマトアンチエイジングセミナーで
華やかにデビューを飾ったYUMIさん



先日のトマトセミナーの反省会?とセッションをかねてパスタセッションをしました。


{CA68C0A9-E722-4384-A848-6C507C256F0B:01}



で、、、、
今回も半ば強制的に次回のセミナー決定しました!!!



次回のセミナーは
7月18日土曜日12時からです!

今回もランチしながらのセミナーになります



テーマは、、、、




おそらくYUMIさん今めっちゃ考えてると思います
決まったらまたお知らせしますね




あー、楽しい





※この半ば強制的にセミナーをやってもらうというスタイルですが、
全員に採用してるわけじゃないですよ

YUMIさんが一番確実に成長し自立すると思ってるので採用してるだけです



日本でも知る人ぞ知る存在になるYUMIさん。
超有名人!ってほどまでは望んでないけど、まぁ有名になっちゃうよね~