それではお金は稼げないぞ | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

それではいつまでたってもお金が稼げませんよ?



と、いろんな人のブログなどをリサーチして思うのです。




要は書き方や見せ方、ブランディングだったりマーケティングだよね。





どんな人とお仕事をしてくつもりてすか?
って事だよね。





10円だけ安いたまごを買いに10分離れたスーパーに買いに行く。
(生き方を否定してるわけではなく)



まぁ10円安く済ますんじゃなく10000円稼ぐ方に時間と頭を使いたい派です。






あなたは誰とお仕事をしたくてSNSを使っておりますか?


{59146355-1FB6-42C0-A27C-DDEEB546DA9C:01}