人は全員違う世界を観ている〜伝える言葉 | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

青森帰省中の福地に県内でお会いできませんか?とメッセージを送っていただきテンショが風雲昇り龍の福地真也です♪




人はどこまでいっても自己中のど真ん中でしか生きていく事ができないのよね

100人の人がいれば宇宙は100個存在しているのだよ

その宇宙で相手に上手く伝えるには『何を知るべきなのか?』
その辺のお話しを書いてみたよ


っても一般の方には難解なのでおさわり程度しか書いてませんけど。



でも超重要な部分でもあり、みんなが上手くいかない原因でもあるんだよね!!



詳しくは本ブログにて!

 http://shinya818.com/wp/?p=2010