福地がみんなにプレゼントしたいもの | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪




この落書きヤバくない!?と思ってる福地真也です♪



もはや何を書いても挽回できなそうな写真を冒頭に持ってきた事を少し後悔しながら話しを『福地がみんなにプレゼントしたいもの』って内容で話すよ。




福地はコーチングを通してみんなにお金を稼いでもらったり、
人生を明るくしてもらったりもするんですが、


そんなものはオマケでしかなくて、

本当は今とは違う考え方をプレゼントしたい
という気持ちでセッションだったりセミナーをしています。



一言「幸せ」といっても定義は出来なくて
その人が幸せと言ったら幸せなんです。



その幸せと言う状態になるには当然人それぞれなのですが
お金があれば幸せなのか?と言えばそうでもなく、お金があれば今度はなくなる事に恐怖を抱くのが「考え方が未熟な人」





人生は選択の連続なんです!
毎日毎日何かを選択して生きています。


それが無意識かもしれませんが選択しています。



ただ無意識の選択は選択肢が少なくて、
ほとんど組み込まれたプログラム通りに勝手に選択して生きています。



このプラクラミングが人生を変えようとすると大きな影響を与えてきます。


もっとこんな人生がいい!!
と望んでもそのプログラムが邪魔になり、新しい行動をしないように仕向けてきます。



だからまず新しくプログラミングする必要があります。




と言っても人間はロボットではないのですぐに「はい完了」
とはいかないのです。



だから考え方をプレゼントしたいのです。




考え方が変われば次第にプログラムも書き変わってきます。




それが脳というものです。



そして無意識の選択も変わり、段階を経て人生までも変わってきます。



だから福地はいつ使えなくなくかもわからない稼げる方法を教える事はしません。

もし教えるならもっと本質の部分かな。




今日はうまくまとめれない感じなので、この写真で締めたいと思います。











読者登録してね