メルマガ限定:モテ男講座に女性を招待 | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

切磋琢磨!!


いや、なんの意味もないのですが頭の中に浮かんできたのでとりあえず書いてみた福地真也です♪

切磋琢磨ってなんか好きだな
切瑳を琢磨ですよ!!!




さてさて話しをワンピースに戻しましょうか。
ワンピースと言っても漫画のワンピースですよ

福地が大好きな漫画です。
連載が始まった時は『うーん、そこまで面白い?』と思っておりました。
たけしの方が面白いじゃんなんて思っていましたよ。



でもアーロンパークに行きナミがルフィに助けを求めるシーンぐらいからようやく見方が変わり『やっべぇぞ!ワンピースやっべぇぞ!』となってきたわけです。


そこから読み返すとサンジの「長い間、くそお世話になりました」
ってシーンもまたやっべぇぞ!



ちなみにワンピースをお勧めする理由は「ルフィが悟空」「ゾロがベジータ」「サンジが悟飯」「ウソップがクリリン」


いや『ルフィこそクリリンじゃねーか!』って気持ちもありますがここは似たキャラを言ってるのではなく何となくの部分です。

言いたい事は悟空&悟飯&ベジータ&クリリン&ナッパ&ヤムチャ一人ひとりに夢はないんです。
あるかもしれませんがちゃんと伝えていないと思います。


でもルフィは海賊王、ゾロは世界一の剣豪、サンジはオールブルーを見つける、ナミは自分の目で見た世界地図を描くこと、ウソップは勇敢なる海の戦士。

などなど。



キャラクター一人ひとりに夢が設定されているのです。


それで誰でも良いので本気で好きなキャラが出来るまで読み込むんです♪


出来たら後は『そのゲシュタルトをあなたの未来に貼付ける』
これでOKです






あ、本題が。。。笑





本題に戻ります


最近福地はね、
『女性を輝かせれる男性』
『女性を守れる強い男性』
がもっと多くいれば良いのになぁ


なんて事をずっと考えてるんです。




と言うのもモテ男講座なるものをやってみたりして
最近の若い子と呼べれる人達と接してみて、
若い子と接してる人たちと話してて、


なんだ!?このなよったした男は!!?

と思いました。




これじゃ女性からかわいい
と思われたり言われたりはするが
守るべき時に守れんのか!?

と感じてしまった。




だからモテ男講座でがっつり育成したいな!
って流れなのです。





そこで育成したところで女性が求める男性像でなければ意味がないのです!



なので女性の方にご協力願いたい!!!


普段は男性限定講座ですが
是非女性の生の声をたっぷり入れた講座にしたい!!

だから聞いてほしい!講座を受けて改善してほしい!




その募集をメルマガにフォームはっつけますので協力出来る方は是非に


日程などもメルマガに書きます


あなたの声が明日の日本男児を変えます!
是非ご協力お願いします!!



ふくちしんやのメールマガジン購読お申し込みフォーム



メルマガは4月23日12時に発行いたします。