本気でコーチングをしたいなら1年は学べ | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

本気の本気でコーチングビジネスをしていくつもりがあるのなら



最低でも本気の本気の本気の本気の本気の本気の本気の本気で半年間


もしくは



少なくとも本気で1年間は勉強しなさい。




中途半端に勉強するなら今すぐでもコーチと名乗って良いです。




そこは構いません。

が!!



パーソナルコーチや、
ライフコーチや、
ビジネスコーチではなく。


セルフコーチだ。




要は自分自身にのみやっとけよ。


という事だ。





コーチングの本を3冊ほど
金額にしたら5000円
時間にしたら1日から2日



これでコーチは名乗れる、のよ。




ただし自分専用のセルフコーチだ。






コーチングスキルがあってもおいそれとコーチングを人にやるものでもない。




必要なのはスキルではない。




高い空間での知識
ほとんど悟りに近い状態の体感

高次の自分なんてモノは一切不要だが、
高次の情報は必須。



ゲームソフトをプレイしてるのではなく、
ゲームソフトをプログラミングし人に提供するレベル。





知識があれば出来るのがコーチング

そのレベルでやられると困るのがコーチ








なぜ困るのか?

人にやるからだ。



コーチングとは期間がある。
契約期間がある。


契約期間終了後もずっとその人の人生に付き合えますか?




悟りレベルまで引き上げれないのなら
やらない方がその人のため。




以上!


{5B4531AE-1D66-4BC4-9297-C5801B6B305A:01}


福地真也