コーチングセッション3.31 | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪





本日はコーチングセッション5回目の方とのセッションでございました♪


二人でカフェラテアートを頼むも、
上手に作れる店員さんがいなかったのか
何気に店員さんの顔に似ていなくもないウサギと
(店員さんの福地への気持ちかしら!!?(自意識過剰))
困ったくま、こと「コマックマ」が登場いたしました



ここのお店の良い所は全員が完璧なラテアートを作れるわけではない!
というところ。


たまにとんでもないのがきます!!!!
過去最高だったのは『ア◯ルバ◯ブ』みたいなデザインのラテアートがきたとき!


あれには度肝をぬかれました♪




で本日はパーソナルコーチング5/6回目のセッションでした。
もう5回目ともなるとクライアントさんの口から具体的に
『これをやる!!』
『あれをやる!!』
といった今日からいつまでにやるぞ!!!的な行動が目に見えてきます。



だからひとまず一月がっつり行動してもらいます!!!!!




で、おわかりのように6/6のセッションでやる事は、、、、



ゴールの引き上げですね!!!

さらなる高みを目指してね