無償版:遠隔気功をやります[第1回] | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

こんにちは、気功師のshinです。
4年前から毎月のように行っていた「無料:遠隔気功(ヒーリング)」
ですが、ここ1年ぐらいFacebookでFBのお友達にばかりやっておりました。




ですが新生活が始まる4月からまた新たにリスタートいたします!!!





さて、みなさん念頭に立てた目標は今なお息吹いておりますか?
もし「あれ?なんだったっけ?」と認識してるのならば、
今月からリスタートしましょう!!


なので今回のテーマは
『リスタート』です。
それと通常のヒーリングもいたします。


さぁ!新たに出発いたしましょう!

(遠隔中はこんな事やってみたいなぁ!と積極的に思う事が有効です)



参加条件は


1、遠隔の感想をいただける方
(数日中のうちに)

(感想を書くという行為は心理的にもメリットがございます)


※遠隔内容と感想を匿名で共有させていただくことがあります。
予めご了承ください



以上でございます。
たったの一つでございます。
感想を送るそれだけで通常5000円から15000円でやってる遠隔気功を無料で受ける事が出来ます。

この機会を是非ご活用ください。




■日程:4月4日 23時より
当日は満月です。
満月のパワーものっけます


■遠隔時間:30分間


(この投稿をご自分のブログやFacebookでシェアしていただいた方には感謝の気持ちとして60分間やらせていただきます:事前にメッセージ(メール)でシェアした事をお知らせください)



★★★遠隔気功による『気』を最大限に受け取ってほしいので出来る限り布団やソファーなどに寝転がって受けてください。

よくそのまま眠ってしまったと感想をいただきますので、
そのまま眠ってしまっても大丈夫なように翌日の準備などは事前にすませておく事が理想です。



またこの時間に運転中などの方は「リラックスしすぎて眠くなる」可能性もあり『とても危険』ですのでお申し込みをお控えください。



それではたくさんの方のご参加をお待ちしております。



【お申し込み方法】
下記アドレスまで

1、お名前
2、働きかけてほしい症状があればお知らせください

をご記入になり
kikou.fukuchi@gmail.com
までメールください。


◆件名は:第1回無料遠隔気功
でお願いします。




****************************************


感想1:キレイにキラキラ輝いた女性に(依頼)


けっこう抽象的な働きかけをお願いしてたのですが、それには意味があったようで。


単なる体重とかのダイエットとかではなく、情報や過去の経験などの心のダイエットになりました。


心がスッキリして清々しいです。


ありがとうございました◎


****************************************


感想2


前半は、直感的に『喉』⇔『子宮』に注がれるエネルギーを、順に私の手で患部に注ぎ込む様な感じでした


(交互に指先や手のひらで喉とお腹を触るような感じ。)


それを数回繰り返す間に、今回もまた自然と眠りに堕ちてしまいました(笑)


今朝の体感は?というと、特に喉の右側がスッキリしたような感覚があります。


(かさぶたが取れたように、喉の右側にずっと感じていた違和感がなくなりました。)


これからしばらく様子を見てみたいと思います


どうもありがとうございました(*^-^*)


****************************************


感想3:身体の内臓疲れと右肩の痛みと汗による肌荒れにお願いします(依頼)


気功ありがとうございました。


時間ごろからすごく感謝の気持ちでいっぱいになってとっても幸せな気分になりました。


それから、肌荒れがとてもよくなりました。関節のあたりがすっきりしています。


ありがとうございました。


****************************************


感想4:自分が持っているスピリチュアルな感覚を自分で思い出せるようになりたい(依頼)


昨夜はありがとうございました。


黄金の龍と久しぶりに対峙しました。


楽しいことがたくさんありそうで、ワクワクします


****************************************


感想5:最近無性に二の腕が痒くなる(アレルギー反応?が起こる)ことがある、併せて、喉⇒鼻かぜとドライアイにもエネルギーを送って頂けるととても有り難いです(依頼)


今夜も素晴らしいヒーリングを、どうもありがとうございました(*^-^*)


今日は風邪をひいてしまったこともあって、スタートが待ちきれず少し横になっていたのですが、気が付くとPM11:40頃でした。


(まんまと寝てしまいました(笑))


でもその後、力強いエネルギーがやって来て、目の前がスゴク明るくなり、身体の内側から熱を発する様に、とても熱くなりました。


(実は、今も身体が火照っています(#^.^#))


目覚めた時に、自然と胸の上で両手を組んでいて、エネルギーがそこからハートのチャクラの辺りに注いでいて、背中の裏側にあったハートの傷を埋めてくれている様でした


(どうやら知らぬ間に、ハートを傷つけられていた様で…f(^_^;)


一度手を離して位置を変えてみたのですが違和感を感じたので、最後までハートにエネルギーを送って頂いてセッションが終了しました


セッションが終わってみての感想は、イガイガしていた喉の痛みが治まり、鼻づまりの症状も改善しました。


(ヒーリングを受ける前は、両方の鼻がほぼ詰まった状態で、息が出来ませんでした。)


両腕については、寝てしまったので詳しいことは分かりませんが…(笑)


全体的にエネルギーがチャージされ、減退していた体力が取り戻せた様な気がしますp(^-^)q


本当に、ありがとうございました(^-^)♪


お礼に、私からも愛と光を送ります


****************************************


参加条件は


1、遠隔の感想をいただける方(数日中のうちに)

(感想を書くという行為は心理的にもメリットがございますので是非お願いします)


※遠隔内容と感想を匿名で共有させていただくことがあります。
予めご了承ください



(この投稿をご自分のブログやFacebookでシェアしていただいた方には感謝の気持ちとして60分間やらせていただきます:事前にメッセージ(メール)でシェアした事をお知らせください)


【お申し込み方法】
下記アドレスまで

1、お名前
2、働きかけてほしい症状があればお知らせください

をご記入になり
kikou.fukuchi@gmail.com
までメールください。


◆件名は:第1回無料遠隔気功
でお願いします。