台湾レポ初日 | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

ホテルのWi-Fiからの接続です♪


今日から台湾に気功の修行と視察とマインドデザイナー研修にきております!



新宿駅から成田エクスプレスで成田まで♪

{429D4409-0574-43B0-B4CF-1B8EECC6B449:01}



新宿駅とか言って、もうほぼほぼ代々木駅じゃ!と思ってしまうほど歩くかたつむり




{9CD26F49-A4E4-47D5-9C0B-022F3A20B9BB:01}



初の成田空港♪



からの昼飯ラーメン


{180ABC78-7017-43C1-9CB2-56F34256E3FC:01}



日本を離れるっ事で日本的なチョイス☆




成田空港のスタバ

{E2AA15F8-58A8-41E3-9A36-CD56BD7AA622:01}



…………………………。

日本各地でちょこちょこ集めてる福地にとってはかなりイラっとする品揃え。


もはやここでええやん!!!!


でもここでは絶対かわねぇ!!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





台湾にはこの飛行機で行くよん(^^)

{24F8AB6A-BF0A-4C41-9BFC-8D3598C7E85B:01}







搭乗し、離陸!!
この離陸は毎回楽しくてしゃーない!!


もっと語族六腑に響き渡れ!!
なんて思いながら毎回離陸をむかえてます♪

で離陸して10秒くらいたつと、
あ~、ここですら落ちたら逝っちゃうな(^^;;
なんて事も毎回思ってる。




そして!!!!






そして!!!!






着きました!!!





初台湾!!!!





{C955F1AF-46AB-495C-9099-7C7A7DBCD044:01}

あ、これじゃない!



こっちこっち!

{340E186F-C7F3-42BB-BFA6-C2F5C86FDF7E:01}


中華民国 入境!
そして、意外と初海外!!!



初海外が台湾ってなんか不思議ですよね(^^)


海外と言えば
ハワイやグアムやバリやヨーロッパなんかに行きそうなもんですが、台湾!!!



少し不思議なご縁を感じてます(^^)
ちょっぴりスピリチュアルな場所でもありますからね。



だから気功の修行なんです。




{0CB7F613-D542-4514-B4B4-36DA7A3962E8:01}

伝わるかなぁ?
台湾のスタバ!!!!


マグカップやタンブラー、当然だけど見たことないのばっか!!!


てか初めて見る形のものもある!!



実は探してたんだぁ(≧∇≦)
台湾限定タンブラー!!!



遂にゲーーーーット!!!!



と思いきや、どれが台湾限定やねん!!!
って事で一旦諦める。
(てか、初日で買ったら荷物だし!!)





台湾の新幹線も乗ったの(^^)
日本のN700系?がモデルの新幹線なんだとか!

デザインが違うだけでエンジンとか技術とかは一緒なのかな?

知らんけど。

{4278542C-6AFE-4C5E-A4A0-849957C6FF8A:01}






で、
ホテルはこちらでした。

台湾の高雄にある
『KINGDOM』

{DDA78318-87D1-4FED-B284-8370857E0979:01}

名前が素敵!!!


ロビーラウンジも綺麗!!





そしてホテルに着きコンビニに行き
台湾バナナを入手!!!

{44DCE9EA-70CF-4A61-888C-C088527DC0E3:01}



うむ!!
日本で買う台湾バナナと同じや!!
(そりゃそうだ!笑)




ではそろそろ寝ますね♪

台湾でのギネスでおやすみ


{7B283078-6FB3-4F72-BAC9-620AD858EED2:01}