それが全てではないぞ!?スピ占い科学 | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

福地はコーチです。

福地は気功師です。



だからコーチングを自信を持って提供します!

だから気功を自信を持って提供できます!




コーチングでも気功でも内面からアプローチし、その結果に絶対の自信があります。



クライアントさんを幸せに!!


と、思いやらせていただいてます。









そして、それは世の多くの方がそうだと思います!

(それ意外はほぼほぼ詐欺行為でしょ)





でもね、決してそれが全てとは思ってほしくない!!






昔は占いやスピリチュアルをとこのとんまで否定してきた福地だけどね。



最近は考えが全く違ってて、
否定でも肯定でもないのですが、
必要性は感じております。



これも全員に必要!
というわけではないのですけどね。



コーチングでも占いでもスピリチュアルでも科学でも。



そのどれもが《あなたを幸せにするんじゃなく》
『それらを糧にし、あなたは幸せになるんです!』



わかりますか!?



コーチングや占いや科学やスピリチュアルがあなたを幸せにするのではなく、
あなたがコーチングや占いや科学やスピリチュアルを糧(使って)として幸せになるんです!!






だからね、何かに凝り固まる必要はないんだよ?



一生それで生きなくてもいいんだよ?




もっと自由で、もっと適当で、もっと気楽でいいんだよ?









最後にもう少しだけ言わせてね。


そのどれもがあなたを幸せに導くものかもしれないけど、
それを的確に取捨選択させるのって超意識とかハイヤーセルフとかっては口が裂けても言わないよ。



無意識もね、知らないものは選ばないよ?
日本語しか喋れない人が英語で夢見ないでしょ?




だからね、そんな取捨選択を最適にさせるのってコーチングの理論かなぁ?
なんてはオススメしておくよ♪




あなたに幸あれ!!
そして幸を追い求めるのをやめよ!!
幸はそこにあり。



福地真也


{428A60BF-45E2-4950-883F-ABECCFAE0B66:01}