美マインド女子☆女性が明るいと社会も明るいのだ! | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

今回は福地の創りたい世界(宇宙)の
一部をお伝えしてみます。



これは活動理念とも同意ですので、
是非に、読んでみて共感いただける人とはいつか一緒に活動したいな!

と思っております




【福地真也の創りたい世界】


〈女性が明るくなれば社会が明るくなる〉



福地真也は、

世の中の女性に明るく楽しい人生を送ってほしい!



そんな想いがあるので活動しています。



それは女性が明るくなれば絶対に家庭も社会も日本も明るくなるからです!




そのためにはもっと
『自分自身に自信を持ってほしい』
と思っております。



それに
『視点・考え方をほんの数センチ変えてほしい』
とも思っています。



この2つ(自信&考え方)を手に入れると
『世界に対するあきらめ』がポロポロと崩れ落ちて


『私にも出来る!!』
『私の好きなような人生をおくれる!!』


という状態になれます。





そんな何でもできる!!!
と思える女性が増えてほしい!

そんな想いがあるので
『ダイエット気功』『美容気功』を起業当時からやってるんですね



それもこれも
〈女性が明るくなれば社会が明るくなる〉

と思ってるからです!!





私にもできる!!
私の好きな人生をおくれる!



そういった前向きに進んでいってる輝いてる女子の事を
美マインド女子と福地は呼んでます。



そんな美マインド女子が増えていったら男の福地も嬉しいですからね




自分が良ければいいや、
って考えじゃなく、

世界に還元したい!!
他の人にもHAPPYを!!



内に内にじゃなく。
外に外にって考え方!


そうするとね  ってなるの



全ては循環する。

女性が明るくなると社会が明るくなるそうなったらいろんなパターンで自分にも還元される





そのためにも世の女性には
美マインド女子になってもらいたいんです





心・技・体 そのどれもが美しい。



そんな女性が輝いてる世界の実現のため今日もお仕事頑張るぞー


【無料メルマガ:ヒビコレ】
http://loppq.com/fr/0818/hibi_p


読者登録してね