女性が明るくなれば社会が明るくなる:想い | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

今日は福地の実現したい世界(宇宙)の
一部分をご紹介したいと思います。



これは活動理念にも近いものなので、
是非共感いただける人とはいつか一緒に活動したいな!

と思っております。



【福地真也の描く世界】


〈女性が明るくなれば社会が明るくなる〉



福地真也は、

世の中の女性に明るく楽しい人生を送ってほしい!



そんな想いがあるので活動しています。



それは女性が明るくなれば絶対に家庭も社会も日本も明るくなるからです!




そのためにはもっと
『自分自身に自信を持ってほしい』
と思っております。



それに
『視点・考え方をほんの数センチ変えてほしい』
とも思っています。



この2つを手に入れると
『世界に対するあきらめ』がポロポロと崩れ落ちて


『私にも出来る!!』
『私の好きなような人生をおくれる!!』


という状態になれます。





そして、女性の悩みベスト10に絶対に入ってるものが

『ダイエット』です。




だからもし、
私っていつもダイエットに失敗して。。。


なんて悲観的になられてるとしたら。


努力不要!きつい食事制限不要!きつい運動不要

ダイエット気功を身に付けて、



『明るく楽しく生きる女性に早変わりしません!?』




簡単にイメージできると思いますが、



理想の体型を手に入れたあなたの表情はどうですか!?
理想の体型を手に入れたあなたの行動は何をしてますか!?




満面の笑顔でウキウキ♪ルンルン♪と街を歩いていませんか!!?




そんなあなたを見た家族の反応は?^^

そんなあなたを見た親友の反応は?^^

そんなあなたを見た世の男性の反応は?^^




はい!その世界こそ福地真也が描く

『明るく楽しい人生をおくってる女性』がいる世界です!



そんな世界であなたも生きてみませんか?




読者登録してね



最後に告知ですがダイエット気功のセミナーが

17日に開催されます。



良かったらお越しくださいませ♪




=========================


《体脂肪ドロボーアプリをインストール!》

気功を体感しよう!!~脂肪を燃焼して減らしていく術~


==========================



1年で1番ダイエットや体脂肪を気にするのは実は肌を露出する夏より、

忘年会だ新年会だ正月だ!

という楽しい食事イベントが多い1月の方が気になる季節なんです。




毎年会社では正月休み明けの「何キロ太った合戦」が繰広げられます。

そんな無駄な争いから手を引くためのダイエットマインド(アプリ)を入手しましょう!



今月も気功のセミナーにて

『体脂肪ドロボーアプリを身体にインストール!』
してもらおうと思います。



さらに、



今回も今までのセミナーでは出してこなかった

ディープな気功の世界を体験していただこうと思います!

今までは少し抑えてた気功のディープな世界。





まずはどっぷりと気功を体感していただき、

上達してからアプリをインストールしてもらおうと思います。



少なくともセミナー中には人を押せるぐらいの気功は身に付けてもらいますよ(^^)


(セミナーに出れば出るほど上達するようにワークを作ってます)




そして今月の気功教室では『腰痛』というテーマでやらせていただきます。

腰痛になる人の特徴や対処法を伝授いたします。





〈こんな人にオススメ〉

努力不要のダイエット気功に興味がある


◯気功に興味がある

◯気功を使えるようになってみたい

◯年末年始で蓄えてしまった脂肪を何とかしたい

◯腰痛持ちだ




【期待できる効果】


◯身体(無意識)が勝手に体脂肪を燃焼するようになる

◯気功を扱えるようになる

◯腰痛の改善

◯趣味が一つ増える




お申し込みは


http://ws.formzu.net/fgen/S90406487/

(紹介者欄に「福地真也」とご記入ください)