ラーメン | ラベブロ

ラベブロ

進和ラベル印刷社員のブログです。
会社のことや日常生活のことなど書いて
ます。

みなさんこんにちは、庄内支店の齋藤ですビックリマーク

 

唐突に味噌ラーメンが食べたくなったので、先日酒田の7号線沿いにある「ラーメン哲」に行ってきました。

味噌のバターコーンを頼んだのですが、丁度その日はチャーシューが無料だったので美味しい上にボリュームたっぷりでした。

最近はラーメンといえばカップ麺ばかりだったので、久々に本格的なラーメンを食べることができて充実できました🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

 

帰りにチャーシュー無料券をもらったので、今度来たときはネギも残さずに食べたいです。

食わず嫌いはダメですね…

 

さて、庄内の工場にCCMが導入されました。

作業環境が新しくなっても臨機応変に仕事に励んでいきたいです!!